スレ259より 

284 : 名無しさん@HOME[sage] : 投稿日:2012/08/02 13:27:12 0
  なんか、しーんとしてるから、こそっと貼っちゃう。
  
  糞トメと、糞トメの言うことを全面的に信じたエネ馬鹿夫のせいで、大変だったけど結果オーライ。

  日陰にはまだ雪が残っていた頃。その時すでに私はエネme気味の自分に嫌気がさし、
  何とか現状打破しようといろいろ考えを巡らせ悶々としていた時期。 

  昼休み時に、夫の携帯に近距離別居トメから電話。
  嫁子に暴力振るわれた」
  夫、仕事を早退しトメ家に行くとそこには顔面ボコボコで血だらけのトメ。
  夫はものすごい剣幕で私に電話してくる。
  病院がどうの警察がどうの裁判がどうのと喚かれたが、何のことか全く把握できず。
  今すぐ来いと言われたのでとにかくトメ家に行く私。

  トメ家の外に出て私を待ち構えていた夫は、車から降りるか降りないかの私をいきなり突き飛ばす。
  なんでそんなことされるのか訳がわからず、起き上がって反撃する私。
  夫と私の喚き声聞きつけて、お向かいのおばさん外に出てくる。おばさんが夫を止めようとする。
  こいつ(私)がおふくろに暴力振るったんです止めないでください、といったようなことを喚く夫。
  私は頭の中が???状態。

285 : つづき[sage] : 投稿日:2012/08/02 13:29:24 0
  その時、トメは自分で転んだみたいだとおばさん言いだす。
  夫、「へ?」という顔で私を見る。馬鹿か。

  以下、トメご近所さん・お向さん・お隣さんなどからのまとめ情報。
  ・朝から酩酊状態のトメ、ふらふら駅方向に向かっていくのを見かけた人がいる。
   家から300mくらいの地点で半凍り状態の残雪に躓き転倒。
  ・通りがかりの運送会社ドライバーさんがトメを発見し、たまたま通りがかったご近所さん
   (お向かいおばさんとは別の人)にトメを託す。
  ・ご近所さんはトメを家まで送ると一応主張するが、トメが一人で帰宅すると言い張るのでリリース。
   この時点で顔面の内出血が始まりホラーな顔になっていた。
  ・顔面全部打撲・眉毛と額から出血。おまけにものすごい酒臭かった。話してること理解不能だった。
   道路に血痕が点々と続いていた。尿臭がした。などなど。
  それ以前にも、夜中に酔っ払って奇声あげたり、10歳くらい年下(といっても爺さん)連れ込んで窓開けて変な声出してたり、
  何回注意してもゴミの分別がめちゃくちゃだったり、と話題に事欠かないトメだったらしくいろんなうわさが広がっていったが、
  私にどうこうできるものでもなく。
  その後、トメも夫も私に謝らなかった。夫はふだんから私がトメを疎ましく思っているからこういうことになるのだ、
  だから俺は悪くないと言い切った。
  離婚という言葉を使ったら、あんなことぐらいで?とpgrされたりして夫とは最後までまともな話ができなかった。
  あんなこと、は原因ではなくきっかけに過ぎなかったんだけどね。
  ちょっとの間別居した後、そんなにしたいなら離婚してやるが"恨みっこなし"な、と言われた。
  分けて欲しいものも特に無いので、自分のものだけ持って家を出た。
  家のローンがまだ20年くらい残ってるけど夫の名義だし、夫の給料だけじゃローンと食費使ったら光熱費さえ払えるかどうか。
  でも、恨みっこなしってそういうことだよね。 

287 : 名無しさん@HOME[sage] : 投稿日:2012/08/02 14:03:28 0
  >>285 
  おつ 
  泥沼にならず離婚出来てなにより。 

288 : 名無しさん@HOME[sage] : 投稿日:2012/08/02 14:14:13 0
  うわー、夏休みの「さくぶん」か? 
  それとも後だし待ちか~? 
 
  離婚理由を自分に不利に言いまわられて 
  数年後の再婚時に揉めたとか 
  ないことないこと裁判されてとか、 
  続編もあるのかしら。 

  本当ならちゃんと第三者入れて後始末しとき~ 
  乙でした。 

289 : 名無しさん@HOME[sage] : 投稿日:2012/08/02 14:16:44 0
  >>288
  不幸せそう… 

298 : 285[sage] : 投稿日:2012/08/02 15:20:05 0
  >>287
  乙ありがとうございます! 

  >>288
  なんか、作文ぽかったみたいですみません。
  残念ながら後出し分・続編は無いようですw
  おつありがとうございます。