邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ 釣鐘 八雲

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

――何、疲れた!?よーし、校庭ダッシュで疲れを吹き飛ばそう!――
名前:釣鐘 八雲
眼:そんな物は必要ない!
種族:人間
性別:侠
年齢:23
一人称:先生
二人称:君、お前
三人称:竹中ァー!
口調:どこぞの熱血教師
口癖:よーっし、じゃあ夕日に向かって競争だぁー!
好きなもの:アツアツラーメン、激辛カレー、スポーツ全般
嫌いなもの:卑怯な事
容姿1:常に頭にタオル、そして普段着は絶対にジャージ(黒に白のライン入り)
容姿2:180cm、72kg
装備:LAC E78Hドラゴンドライバー…800000$
戦術:いつだって勇気と度胸と根性だ!
職業:教師
所属組織:ナイトオブワイバーン
出身世界:ヒノモト
タイプ:清楚な人
設定:
中道学園体育教師で、樹咲のクラスの担任。
金八先生とかスクールウォーズを見て教師になった系の人。
その魂は燃えるように熱く、その血潮は常に滾っている。
ナチュラルに「ガハハハハハ!」とか笑ってしまう事も少なくない。

ヒノモト出身である関係上、身体能力は菖蒲に匹敵するポテンシャルを持つ。
当然スポーツ万能であり、キャラに似合わず小手先のテクニックも非常に上手い。
体育祭で生徒たちが負ければ泣き、勝てばそれ以上に泣く、熱い熱い先生である。
ちなみにアメフト部と野球部をかけもちで顧問しており、セブンをアメフト部に入れたがってやまない。
あと超酒豪。

ナイトオブワイバーンに所属している事を若干忘れている節が有る。
基本的に学校行事のほうに労力を割くので、本部に顔を出すことは少なく、半ば幽霊団員。
よほど頻繁に本部に居る人間でなくては顔も知らないだろう。
しかし性格上、正義を愛する心は強く、団の活動と関係なくヒーローじみた活躍を行っていたりする。

ちなみに竜胆 菖蒲とは顔なじみ。
でも彼の小説はなんか小難しくてよくわかんないって言うかぶっちゃけ面白くないって言ってた。

ちなみに釣鐘草の花言葉は「友情」である。