邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ ハッピーデイズ=H=ストレイトハート

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


――お●んこずっぽしごまみそずい♪いれたーらどんどこしょ♪――
名前:ハッピーデイズ=H=ストレイトハート
種族:人間
性別:女
年齢:17
一人称:あたし
二人称:アンタ
三人称:あいつ
口調:そこはかとなく下品
口癖:ふぁーっく!
好きなもの:スイーツ、ブランド、チ○ポ
嫌いなもの:神、聖職者、キリスト教
容姿1:絵を参照
容姿2:154cm、48kg
装備:8オンスグローブ
使用技:各種ボクシングテクニック
戦術:蜂のように舞い、蜂のように刺す
職業:シスター
所属組織:
出身世界:邪気街
タイプ:イイ男(床上手)
設定:
カミリアさんが誰と作ったのか解らない子(林檎説が濃厚であるが)。
親の必死の教育むなしく、ラトウィッジ邸の乱れた生活を見て育ったために
完全に倫理観やなんかがねじ曲がってしまった子。
ミドルネームがHなのがもうなんか良くなかったんじゃないかな。

糖分と蛋白質で身体が作られている。
くどいスイーツと若い子のタンパクが大の好物と言う教育上宜しくない人。
セブンがあの方向にねじ曲がる要因を作った一名である。
あと、セリカがショタ痴女と呼ばれる誤解を生んだのもこの人。

性格は豪快で下品。
戦闘スタイルもそれを反映したかのような超々インファイトボクシング。
いちおうアウトボクシングもこなすその腕前は、ライト級の世界王者までなら能力なしで倒すほど。
すんでのところで攻撃をかわし、切って落とすようなカウンターから、通称「閃光のデイジー」と呼ばれる。
リョナ要員になると言えなくもない。
と思ったら自分でリョナるための道具(バフォメット)を手に入れた。
戦闘スタイル…ヒットアンドヒットアンドヒット
格闘 射撃 俊敏性 技量 防御 異能 総合ランク
A E A B B B A
スキル
電光石火/カウンター/連撃/拳法/反射神経◎/心眼/俊足/不屈/根性
備考
彼女の最大の特徴は腕力ではなく、卓越した脚力、そして動体視力である。助走なし、片足で踏み切るだけで平気で5メートルの距離を飛べる彼女は、幅跳びの選手になれば輝かしい記録を打ち立てていたことだろう。すなわち半径5メートルは彼女の拳の射程圏内だと思って構わない。退治した相手をして「一瞬で拡大した」と言わしめるその突進から繰りだされる拳にとらわれれば最後、マシンガンのような左でたちまちハチの巣にされ、溜めに溜めた右が閃光の如く顔面を撃ち砕く。また、鍛え抜かれた下半身が生きるのは接近戦でも変わりなく、上下左右縦横無尽に上体を振って相手の攻撃をかいくぐり、食べごろを狙って、相手の拳にかぶせるように撃ち放つ伝家の宝刀、クロスカウンター。ぶっちゃけ板垣と一歩の良いとこどりをしたようなキャラである。ただし、彼女の場合は彼らと違って、切り札に「蹴り」を持っているのだが。
添付ファイル