邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ エルティ

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

名前:エルティ
眼:変技眼
眼の所有者に一定時間触れることで、その能力を「メモリ」としてコピーし取り出す能力。そしてそのメモリを自由に扱うことが可能。

種族:人間と鵺のハーフ
性別:デフォルトは男、場合によって変わる。
年齢:不明
中の人:nazo
一人称:俺
二人称:お前
三人称:あいつ
口調:クール?
口癖:
好きなもの:基本的に何でも好き
嫌いなもの:まじめな奴や熱血的な奴
容姿1:血の様な赤黒い色の長い髪で、所々跳ねている。眼は翠色で顔は非常に美形。
藍色のロングコートを着ており、下には身体にピッタリ合ったジーンズを履いている。
またピアスや指輪など、アクセサリーを多数着けている。
容姿2:181cm,70kg
装備:

炎蛇剣
中心が高温の芯で繋がった蛇腹の魔剣
元々はアティの所持品の一つだがアティに譲ってもらう
使用者の思考次第でバラけて鞭のようになったり、剣の様になったりする。
また熱によるダメージも見込める
魔具の一つであり、他にも様々な能力が使える模様

影縫い
アティから託された魔力が込められた青い棒状の武器。
影の刃を作り出すことが可能で、槍や薙刀などとして使える。

戦術:相手を惑わせ、不意を突く
職業:
タイプ:可愛い女の子
設定:
ジュリオとアティの息子
父親に似てとても美形であり、また同時にナルシストでもある。
父親とは違い少し軽い口調で、いかにも最近の若者の様な感じである。
しっかり鵺の血も受け継いでるらしく眼の力以外でも、姿を変化させる事は可能

両親の…主に母親の影響か正義を嫌っており、正義の名の下にご都合主義行動を起こす人間が一番嫌い。

中道学園の高等部に所属していて、数々の校則違反を破りながら不良生活を満喫している。
そのため教師からも目を付けられている。

父親の趣味であったアロマパイプ…ではなくパイプを使用している(アティ同様に、アロマの匂いには弱い)

基本的には反抗的ではあるが本来はそれなりに優しい人間であり、友達を思いやる性格である。