邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ エウリュディケ=ギガグロウ

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

イザグラが一晩でやってくれました…!


――ゴキブリのクソよりも無価値でありますなこの糞虫は――
名前:エウリュディケ=ギガグロウであります
眼:軍門眼
(登録した「武器」を保存し、異次元から呼び出す能力)
種族:自立人形であります
性別:女型であります
年齢:?
一人称:私であります
二人称:貴方であります
三人称:相手の名前であります
口調:無機質な丁寧語であります
口癖:~であります
好きなもの:人間的なものであります
嫌いなもの:物を大事にしない人であります
容姿1:
容姿2:162cm、70kgであります
装備:ご主人様のお金次第であります
戦術:見敵必殺であります
職業:メイドであります
所属組織:一応ナイトオブワイバーンであります
出身世界:LAC製であります
タイプ:火力支援型お手伝いロボであります
設定:
私はLAC初の少女型メイドロボであります。
本当にLACで作られたのかどうかは私にも定かではありません。
ですが私をこのような可憐な姿にしてくれた科学者のみなさんには感謝しているであります。

私の装備は基本的にLAC製であります。
まだあまり充実しているとは言えないで在りますが、人間相手なら十分であります。
これからの時代はメイドロボにも護身できるくらいの戦闘力が必要なのであります。

私はどうやらどこかに出荷されるために用意されたのでありますが、まだ誰が御主人に成るのか
知らされていないのであります。
できれば優しくて気の合う人だと良いであります。
オリエント工業みたいな期待をしない人だと嬉しいであります。

最後にひとつ言うであります。
みんなは「FG」で検索してR-18コーナーを見るような悪い子になっちゃだめでありますよ?
エウリュディケとのお約束であります。

現在の使用可能武器

拳銃

小銃

刀剣

添付ファイル