邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ

武器の総合商社『LAC』

最終更新:

jyakiganmatome

- view
メンバー限定 登録/ログイン
株式会社LAC(LEONARD・ARMS・COMPANY)はアメリカに本社を置き、世界中に支社を構える総合武装商社です。

気軽に、手軽に、拘れる「武器」へ


私たちLACは一人ひとりが抱いている「こんな武器が有れば便利だなあ」「格好いい装備が欲しいなあ」「強い武器さえあればあんなDQN如き…」「やってやる……やってやるよフヘヘヘヘ…」という夢や思いを大事にして、日々新しい製品や技術にチャレンジしています。夢があるから失敗を恐れず、夢への実現にチャレンジする勇気と力が湧いてきます。夢は私たちを動かす大きな力。
LACは「THE POWER OF DREAMS」を原動力に、世界に新しい喜びを提供しますが、本田技研とは何の関係もございません。

LACは、早くから時代ごとの環境課題に積極的に取り組んできました。19××年には環境対応への考え方を明文化した「LAC環境宣言」を定め、その考えに沿って、全ての事業活動においてさまざまな環境負荷低減のための活動を展開しています。
20××年には、「最もCO2排出の少ない工場で、最もCO2排出の少ない製品を生み出し、CO2を排出する生物を殲滅する企業」をめざして、CO2排出量を全世界平均で低減する20××年CO2低減目標を公表しました。これまで取り組んできた環境対応をさらに進化させ、環境トップランナーをめざし時代に先駆けた取り組みを行っていきます。

商品カタログ

型式の末尾にSSがついている商品は「特定能力者指定商品」です。
お取り扱いの際にはそれぞれの武器に応じた能力を持った方を推奨します。

EVILドライバー


車両


銃器



刃物


爆薬

射出武器


暗器


防具


兵器

戦術換装型ウェポンバックパックユニット
陸上兵器
航空兵器
海上兵器
宇宙兵器
破壊規模別
大量破壊兵器
核兵器
生物兵器
化学兵器

人型機動兵器


記事メニュー
目安箱バナー