邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ エル=ガンマ

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

名前:エル=ガンマ
眼:???
種族:天使
性別:男
年齢:???
一人称:私
二人称:お前
三人称:奴
口調:妙に事務的、感情を出さないようにしている節が有る
口癖:特になし
好きなもの:???
嫌いなもの:???
容姿1:白くタイトなロングコート、顔には包帯が乱雑に巻かれている
容姿2:
装備:神鳳剣
戦術:近接戦闘を好む
職業:天使見習い
所属組織:天界
出身世界:天界
タイプ:厨二病こじらせた人
設定:
アイビスが天界から連れてきた、地上監視天使の一人。
格好が非常に禍々しいため、なんかベヨネッタとかに出てきそうな天使である。
白いコートにベルト、包帯ぐるぐる巻きで不気味。
っていうか単純に厨二病こじらせただけ。
神様に天使として登用されるとき、「私はエルです」などと意味不明な発言をし反感を買った。

無口キャラ気取っているがどうやら自分でキャラ付けしているようである。
なので時折キャラが崩れたり「ワイのワイワイワーイ!」とか叫び出す事が多い。
でも天使としては新米ながら、アイビスよりはたぶん有能であるのがタチ悪い。

ちなみに学生かばんに「DEBIRU MEI KURAI」って書いてある。
しかも油性ペンで。
だが地上に降りてきて学校に通い始めてから、港内に迷い込んできた犬にビビって失禁するという惨事をやらかしたため
転入早々「チビルメイクライ」という不名誉な渾名がついた。

どうやらシャイなのか、入浴時でも顔の包帯を外すことはない。
っていうか外れない特殊な素材で作ってあるらしい。
カレーとか食うとエラい事になっているのだが、ごりおしで午後の授業に出席したところ
渾名が「トイレットペーパー」へとランクアップした。