邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ 景色 純白

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

――私が変なのか、周囲が変なのか…――
名前:景色 純白(かげしき すみか)
眼:
種族:人間
性別:女
年齢:27
一人称:私
二人称:貴方
三人称:名前に準ずる
口調:間延びした丁寧語
口癖:おほほほほー♪
好きなもの:コラーゲン的な物、誰も居ない科学教室
嫌いなもの:運動、体重計
容姿1:ふわふわの赤い癖っ毛に、細い狐目、セーターにミニスカートを好む
容姿2:152cm、体重は秘密
容姿3:上から91、58、89
装備:薬品全般
戦術:研究するのがお仕事です
職業:中道学園化学教師
所属組織:ナイトオブワイバーン
出身世界:邪気街
タイプ:そろそろ結婚適齢期なので悩んでる暇は無い
設定:
中道学園に努める高等部の化学教師で、樹咲のクラスの副担任。
科学部の顧問をやりたかったのだが、別の先生がもう割り振られているために
しぶしぶ美術部の顧問をやっている。
性格は温和で割とマイペース、決してぼやっとしたわけではないが、何処か微妙に抜けている。
なにも無いところで転ぶなどの特技も備えている。

LACの技術顧問を兼任しており、高い技術力とノウハウを持つ。
同時にナイトオブワイバーンでも火器の運用指導顧問として所属している。
学園に居るのも、自警団所属の人員を何名か学園内に配置することで生徒たちの安全を図るといった
配慮のためであるため、自警団員が本来の仕事だが、彼女は教師の方を楽しんでいる。

樹咲とは仲が良く、スイーツ仲間の一人。
そろそろ体を引き締めないとヤバいかなと思っているのだが、悪のカロリー軍団の誘惑に負け続けている。
だんだん結婚相手を探すよりも、一人気ままにスイーツ喰ってる方が楽なんじゃないかとか思い始めて来た。

スタイル良く美人であり、男子生徒の人気はやはり高い。
職員人気も高く、イベントごとがあるたびになぜかコスプレをさせられるのが伝統になっている。
体育祭があるたびブルマやバニー、気ぐるみやセーラー服など無理やり着せられているのだが
なぜか毎回1サイズ小さいものを持ってこられ、泣きそうになるのが恒例となりつつある。
添付ファイル