購入ガイド

主にPC版の海外ネットショップ、および.「海外Steam」でのダウンロード版の予約・購入方法について

PS3/xbox360版の購入方法

日本語版

これは最寄りの ゲームショップや家電量販店 、ほとんどの ネットショップ で予約・購入が可能なので割愛

海外版

ネット通販業者を利用する方がほとんどだと思います。小売店で取り扱ってるところもあるらしいです。
注意事項
  • PS3のヨーロッパ版はSD画質接続だとモニタに表示できないです。
  • Xbox360版はリージョン制限の関係でヨーロッパ版がプレイできない。
  • 通販ショップが倒産・廃業したらキャンセルも返金もできないものと思ってください。
  • 海外版(北米・アジア)はゲーム内容から取説まですべて英語です。ゲームのサポートもEAJでなく該当各国に問い合わせる必要があります。

PC版の購入方法

日本国内での購入

日本語版
※エレクトロニック・アーツは販路を限定してます。一般小売店でのパッケージ販売は行っていません。(参考: 4gamer.net
海外版

海外ネットショップでの購入

主にDL版の「GAME.co.uk」、「海外Steam」での購入方法を記載予定。
PC版本スレのテンプレ 」に取り扱いサイトの一覧があります。
よくある質問」にも少し書いてあります。

DLC(追加コンテンツ)

VIPコード/アンロックコード

封入特典。新品で買えば未使用のコードが必ず付いてきます。EA独自の中古対策です。
コード入力は英数字だけでなくー(ハイフン)も必ず入力しましょう。
中古で購入された場合や別アカウントで使用する場合はVIPコードをゲーム内ストアにて1500円程度で購入可能です。
追加マップパックがVIPコードを入れるとすべて無料でダウンロードすることができます。

有料配信

追加武器迷彩や協力プレイにより敵AIの猛攻から脱出するオンスロートモードがある。