Precious

トロル英雄の指輪。わりと手に入れやすい。接近戦要員に
Precious
その他 研究Lv 属性 属性2
内部ID 301 12 2
威力 攻撃補正 攻撃回数 長さ
   
防御力 防御補正 回避率 重さ
 
射程 弾数 特殊
 
その他
攻撃補正:4、腕力補正:4 

ゲーム内解説文

This ring was first found and used by a Troll Raider hero called Bogus. It grants increased attack skill and strength.

和訳

この指輪は、Bogusと呼ばれるトロールの略奪者の英雄によって最初に発見され、使用されました。それはさらなる攻撃技能と筋力を与えます。

注記

イベントでしばしば奇襲をかけてくる英雄気取りのTroll Raider、Bogusの指輪。彼とそのパーティーは空気も読まずにいきなり奇襲をかけてきてはしばしば致命的な損害をもたらしてくる薄汚い野蛮人どもだが、腹立たしいことに専用の指輪まで持っている。
着用者は腕力と攻撃スキルが増加し、接近戦での攻撃力と命中率が共に補強される。補正はなかなかに大きく、元のステータスがあまり高くない指揮官なら終盤まで使い続けられる。

これを所持するBogusはBerserker付きの脳筋であり、殴り倒せさえすれば入手は難しくない。ただし倒すまではこの恩恵が彼自身にある上に、BerserkerのおかげでAweも無視した強烈な一撃が飛んでくるため、少数で挑むと想像以上に強い。
武器がWraith Swordな上にHP再生があるので、ちまちました攻撃では削りきれないので、仕留めるには十分な数で袋叩きにするのが無難。後衛の妨害に注意すればそれほど難しい話でもない。

なお、Bogusは開発元であるIllwinter Game Designの旧名、Bogus Game Designから取られている。それゆえか、この鎧の他にGreenstone Armorという専用の鎧も保有しており、また同行者もいろいろなアイテムを持つので、上手く回収できれば助けになる。

コメント

名前:
コメント:

タグ:

Item Unforgeable
+ タグ編集
  • タグ:
  • Item
  • Unforgeable

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年11月26日 20:54