※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

Ring of the Warrior

命中率と士気の両方が足りない輩に。良くも悪くも無難な効果
Ring of the Warrior
その他 研究Lv 属性 属性2
内部ID 226 2 1
威力 攻撃補正 攻撃回数 長さ
   
防御力 防御補正 回避率 重さ
 
射程 弾数 特殊
 
その他
士気:2、攻撃補正:5 

ゲーム内解説文

This ring grants greatly increased attack skill to anyone wearing it.

和訳

この指輪を身につけると、誰でも攻撃技能の大幅な増加を得られます。

注記

攻撃スキルを激増させる指輪。ついでに士気も上げてくれる。
命中率確保では右に出るもののない品。それ以外にとくに効果が無いのであまり注目されないが、コストが非常に安価なことも含め、序盤戦ではなかなかに優秀なアイテムと言える。
中盤になると範囲攻撃武器が幅を利かせ始めるのでやや地味になるが、大物狙いで動く戦闘型指揮官や暗殺者には変わりなく有益。地味な士気の向上も、Awe持ちの相手などでは十分に機能してくれる。

よく似た品にBurning Pearlもあるが、Blood Slaveでコストを支払える分、こちらのほうが量産はし易く、また効果も少しだけ大きい。ただし向こうは火炎耐性があるので、状況によってはより有益。
もちろん併用も可能。そこまで攻撃スキルが必要なことは少ないが、威力は高いものの命中率を欠くHammer of the MountainsGate Cleaverと組み合わせると強力になる。また普通なら無理がある長い武器での二刀流も可能かもしれない。

コメント

名前:
コメント: