Sun Armor

聖騎士の鎧。重いが頑丈で、敵に畏敬の念を抱かせる
Sun Armor
研究Lv 属性 属性2
内部ID 306 12 4
威力 攻撃補正 攻撃回数 長さ
   
防御力 防御補正 回避率 重さ
24  -3 4
射程 弾数 特殊
 
その他
士気:4、Awe効果:3 

ゲーム内解説文

This is the holy armor of Solaris. It shines with the brilliance of the Sun and only the bravest of men will dare strike its wearer.

和訳

これはSolarisの神聖なる鎧です。それは太陽の光のように輝き、最も勇敢な人間だけが着用者を攻撃する意志を持てます。

注記

特殊中立軍の1つで登場するPaladin、Solarisの鎧。見つけたらなんとしても奪いたいところだが、一緒に持っているのせいで逃げないので、登場さえすれば非常に奪いやすい品である。
鎧としての性能はBlack Steel Full Plateそっくり。ただしこちらのほうが防御力が1だけ高い。重量はかなりのもので、疲労対策が必要になる。
ただしあちらと違って有益なおまけもあり、士気が上がる他に強力なAweも付加される。Armor of Virtueと違い帰還機能もないので、上手く活かせるだろう。

Wishなしでは確実な入手は望めないものの、一般兵相手への威圧能力は相当なもの。完全に同等の扱いができる鎧が他に存在しないので、最後まで腐らない。
Solarisは他にも剣、を一式持っているため、早い段階で強奪できると非常に有益。中立にFlagellantとKnight of the Chaliceを見つけたら、十分な戦力を用意した上で討伐したい。

コメント

名前:
コメント:

タグ:

Item Unforgeable
+ タグ編集
  • タグ:
  • Item
  • Unforgeable

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年11月17日 13:21