スターターセット

Amazon限定販売という珍しい販売形式。 公式ページ
パッケージではなくイベントコード自体の販売となっている。
スターターという名前で、説明でも初心者向きとなっているが、特に新規限定というわけでは無いようだ。

G8アップデート以降(?)、事前予告一切なしに販売停止されてしまった。
これはイベントコードの期限が8月12日までということもあるのだろうが、
Amazonの販売ページ以外では終了の事後告知すら無かったし、今のところは再販される見込みも無い。
本セット最大の目玉である特別防具生産券が、ガチャ景品として復活したことも関連していると思われ、
また8月5日からサービス開始したDMMに対応していないことも問題となったのだろう。

新たなAmazon専売品が登場しているが、期限前に無告知での販売停止があり得ることは頭に入れておいたほうが良い。

ハンターライフコース30日

PC版COG専用ということに注意
パッケのクーポンのようにお守りに交換したりもできない模様。
なお、これ以外のイベントコードはプラットフォーム問わず使えるようだ(公式より)。

特別防具生産券20枚

最大の目玉。旧BPの防具の中から好きなものを選んで生産できる。
旧ガチャだと1/8の確率を4回引かないと手に入らなかった量が確定で手に入る。
これだけで確実に1000円分の価値はあり、ハンターライフと合わせれば十分元を取れる。
なお特別防具生産券はG8現在では「ノーマルクジ」(小判3枚)で回せるが、当然確実性には欠ける。

20枚なので生産だけなら10部位、つまり剣士とガンナーそれぞれの一式を作れる。
ただしこれだと派生強化が全く出来なくなってしまう。
2部位までなら最後まで強化できるので、何を作るのかはよく考えよう。

なおG強化券は別売りとなっておりますお客様^^

トリヘス(太刀)

微妙な性能の睡眠太刀。
HC武器として低SR帯で活用するにしても、太刀ならギュアルレアンドで間に合ってるので…
G級武器にもなる。G強化券こそ不要だが、かなり残念な性能なのでHCのまま放置したほうがいいかも。

デザインは課金系によくあるアルドルっぽいもの。
最近ではウェブマネーのおまけとして、やはり微妙な性能の色違い(リースティ)が付属している。

ガイド娘のお助けパック第1弾×3個

詳細はココ!。値段換算だと1000円相当だが、現状ではあまり魅力はなさそう。
早食いの実が当たったらG級の高難度クエスト用にキープしておくといいかも?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年08月12日 22:20