邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ

佐藤 美花

最終更新:

jyakiganmatome

- view
メンバー限定 登録/ログイン

名前:佐藤 美花(さとう みか)
   ほとんどは「花ちゃん」という仇名でしか呼ばれない。
   自分でも、名乗るときに「花」としか言わない。

能力:???

種族:人間、引きこもり
性別:女
年齢:15歳、中学1年生

一人称:あたし
二人称:あんた
三人称:あいつ

口調:ぶっきらぼう
口癖:(よく嫌味を言う)

好きな食べ物:ドクターペッパー、ピザ
苦手な食べ物:ピーマン

好きなもの:ネット、ゲーム、オナニー
嫌いなもの:部屋の外

容姿:
 佐藤さんの妹だが、身長は一般的に見てもかなり低い。
 身長は134cm、体重34kgほどしかない。
 髪の毛を3年ほど切っておらず伸び放題のボッサボッサになっている。バーバモジャである。

 服装は基本的に『あるものを着る』。
 この季節だと「パジャマの上にTシャツ」がトレンド。
 ちなみに、下は2年間くらい下着を履いた記憶がない。

 あと臭い。


装備:
 特注のキーボード。
 右手ひとつでマウス操作とキーボード入力、各種ショートカットが全てできる。
 5本の指のクリックパターンで入力するが、かなりの熟練が必要。


職業:
 現在、ネット上での交流サイトを開設し、広告で定期的な収入がある。

キャラクター:
 引きこもり。
 現在、5年ほど引きこもっている歴戦の勇者。

 人間は如何なる環境であろうとも適応してしまうというが
彼女の場合は様々な過去のトラウマによって始めた引きこもり生活に、これでもかと適応してしまった。
 結果、ひたすらにずぼらで不潔、愚鈍で怠惰な人間性が形成されてしまったのである。

 自分の事は棚に上げたまま相手を見下し、ねちねちと嫌味を言いつつネットに興じる。
 下着なんて履かなくても生きていけると豪語するが、しかし臭い。


設定:
 電波系美少女、佐藤知恵の妹。


 両親の死と病んだ姉によって、引き篭もりになった少女。
 しかしある種の「引き篭もる才能」が目覚めてしまったせいで、5年近い引き篭もり生活が続いている。

 趣味と特技はネットサーフィン、それによる情報収集。
 だけどリークする相手もまたネット上にしか居ない。

 部屋はいわゆる『汚部屋』。足の踏み場も無く、花ちゃん以外はまともな生活が困難。
 常に饐えた匂いが充満している。
 また、部屋には花ちゃん本人の排泄物がペットボトルに詰められて大量に放置されている。


 部屋の間取りはおよそ半分が【PCスペース】と【書籍スペース】、
 残りは布団とコタツとテレビ、ゲームなどの空間である。



=========



 誰にも教えていないが、ある種天才的なハッキングの才がある。

 やろうと思えばビル内の配電設備の電圧をオーバーフローさせてガスに引火させ爆破したり
廃棄された旧ソ連の人工衛星をクラッキングして地上に落下させたりできる。


 やる必要があると判断すれば何でもやれる天才であるが
 今のところ、やる必要もやる気も何もないためやらない。




.
添付ファイル
記事メニュー
目安箱バナー