風来坊ワルえもんの御朱印館

豊国神社(名古屋)

豊国神社

愛知県名古屋市中村区、中村公園に鎮座する豊国神社の御朱印です。

オリジナル御朱印帳の最初の頁に揮毫されている金文字・桜の御朱印です。


色和紙の御朱印です。


紺紙金泥の御朱印です。


金・銀・銅の御朱印です。「夢」「希」「結」と揮毫されています。


夏の御朱印です。


秋の御朱印です。


冬の御朱印です。


清正公の御朱印です。


通常いただける御朱印です。


御朱印帳にあらかじめ記されている金文字の御朱印です。


御朱印帳にあらかじめ記されている「豊芦原中津國」の御朱印です。


清正公の御朱印です。熊本・加藤神社の復興支援を目的として授与されています。


秀吉公の月命日である18日限定で授与される御朱印です。


季節の御朱印です。以前は枚数限定でしたが、現在は期間中いつでもいただくことができます。こちらは秋の御朱印になります。


平成27年1月1日から3日まで授与された限定の御朱印です。平成28年にも同様のものが授与されました。


平成27年の例大祭(5月16日・17日)で授与された限定の御朱印です。


平成28年1月に授与された秀吉生誕480年の御朱印です。


平成28年1月に授与された御朱印帳に記されている御朱印です。


平成28年5月に授与された御朱印帳に記されている御朱印です。

★この神社にはオリジナル御朱印帳があります。

中村公園豊国神社の御朱印帳です。18cm×12cmです。

★住所 愛知県名古屋市中村区中村町木下屋敷

-
最終更新:2022年07月09日 06:06