風来坊ワルえもんの御朱印館

恵運寺

恵運寺

和歌山県和歌山市、和歌山西国霊場第10番・恵運寺の御朱印です。

平成30年の忍活成就の御朱印です。


御本尊の御朱印「本尊十一面観世音菩薩」です。


このような墨絵の御朱印をいただくことができます。


「莫妄想」です。


平成30年の年賀用書き置き御朱印「南無釈迦牟尼佛」「一行三昧」です。


平成31年の年賀用書置き御朱印です。


2月限定でいただける「地蔵尊」・妊活成就の御朱印です。年によって内容が異なるようです。


2月限定でいただける忍活成就の御朱印です。


平成30年2月に授与された「也太奇」の御朱印です。


平成31年2月に授与された「忍乃者」の御朱印です。


平成31年2月に授与された「驀直去」の御朱印です。


平成31年2月に授与された「帯掛地蔵」の御朱印です。


平成31年2月に授与された「南無地蔵尊」の御朱印です。


「無」です。


「拈華微笑」です。


龍の御朱印です。


「釈迦如来」です。見開き版もいただけました。


「尚武」です。


オリジナル御朱印帳の最初の頁に記されている御朱印です。


平成30年に授与された虚空蔵菩薩の御朱印帳の最初の頁に記された「虚空蔵尊」の御朱印です。


平成31年に授与された十一面観音の御朱印帳の最初の頁に記された「十一面観音」の御朱印です。


黒忍者の御朱印帳の最初の頁に記された「身体健全」の御朱印です。


赤忍者の御朱印帳の最初の頁に記された「道中安全」の御朱印です。


鎧の御朱印帳の最初の頁に記された「心身堅固」の御朱印です。

★この寺院にはオリジナル御朱印帳があります。

恵運寺の御朱印帳です。いずれも18cm×12cmです。

★住所 和歌山県和歌山市吹上3-1-66

-
最終更新:2022年10月04日 06:44