風来坊ワルえもんの御朱印館

正伝永源院

正伝永源院


京都府京都市東山区、建仁寺の塔頭・正伝永源院の御朱印「如庵」です。


オリジナル御朱印帳の最初の頁に記された御朱印「如庵」です。


平成28年秋の公開時に授与された御朱印帳の最初の頁に記された御朱印「聴雪」です。


平成28年春季特別公開時には、「知音」の御朱印をいただくことができました。


平成28年秋季特別公開時には、「秋気」の御朱印をいただくことができました。


平成29年新春特別公開時には、「照顧」の御朱印をいただくことができました。


平成29年春季特別公開時には、「渓聲」の御朱印をいただくことができました。


平成29年秋季特別公開時には、「釈迦牟尼佛」の御朱印をいただくことができました。


平成30年春季特別公開時には、「洗心」の御朱印をいただくことができました。


平成30年秋季特別公開時には、「有楽」の御朱印をいただくことができました。


平成31年・京の冬の旅にて授与された「如庵」「亥」の御朱印です。


令和元年春にいただけた「弁財天」の御朱印です。

★この寺院にはオリジナル御朱印帳があります。

正伝永源院の御朱印帳です。いずれも18cm×12cmです。

★住所 京都府京都市東山区大和大路通四条下る四丁目小松町586

-
最終更新:2022年09月30日 06:51