風来坊ワルえもんの御朱印館

福智院(奈良)

福智院


奈良県奈良市、ならまちにある福智院の御朱印「地蔵大佛」です。


大和北部八十八ヶ所霊場第7番札所です。かつては肩印はなく、墨書してくださいましたが、現在は通常通りいただくことができます。


大和地蔵十福霊場の御朱印です。


「勝軍地蔵」の御朱印です。


「玄昉僧正」の御朱印です。


「甘露王」の御朱印です。


「弘法大師」の御朱印です。


ぼさつの寺巡りの御朱印「勝軍地蔵」です。


毎月27日限定でいただける貼り絵の地蔵菩薩の御朱印です。


毎月15日限定でいただける阿弥陀如来の御朱印「甘露王」です。


毎月1日限定でいただける「閻魔天」の御朱印です。


庚申の日限定でいただける「青面金剛」の御朱印です。


十一面観音の御朱印「宝冠観世音」です。公開時のみいただくことができます。


平成28年の秋に授与された御朱印です。


平成28年春の公開時には、印が追加されていました。また、絵入りの御朱印もいただけました。


平成28年秋の公開時にいただいた絵入りの御朱印です。


平成29年夏にいただけた「抜苦与楽」の御朱印です。


平成29年秋にいただけた「慈愛」の御朱印です。平成30年9月にも復刻授与されました。


平成29年秋の公開時にいただけた御朱印です。書置きは白山開山1300年記念として「福寿海」をいただくことができました。


平成29年にいただけたコーヒーの日記念の御朱印「一味和合」です。


平成29年冬にいただけた「童心佛手」の御朱印です。


朝倉市復興協力として授与された御朱印「結縁」です。


平成30年新春にいただけた御朱印です。


平成30年1月後半からいただけた御朱印「恵風」です。


平成30年3月にいだたけた「光明」の御朱印です。


平成30年3月にいただけた「香華」の御朱印です。


平成30年夏に行われた「ちょこっと関西歴史たび」の期間には、御朱印に印を捺していただけました。


平成30年夏に行われた「ちょこっと関西歴史たび」の御朱印「遊化」です。


同じく「五大」です。


同じく「卒塔婆」です。


平成30年9月の御朱印「瑞風」です。


★住所 奈良県奈良市福智院町46

-