ROUGE'S GALLERY / 悪党どもの回廊

クエスト・シリーズ:THE BAYING OF WOLVES / 狼の咆哮

依頼者:グリムブリアー巡視隊長(CHIEF WATCHER GRIMBRIAR)

「よし、聞いてくれ。私は荒野を彷徨う野伏に協力を頼むつもりはない。ブリーの民は、目前の脅威から自らの土地を守るぐらいの気骨は持ち合わせている。妙な連中に頼るのはごめんだ。

この報告書には、ドッグウッド農場(Dogwood's Farm)の略奪隊を率いる隊長についてと、その現在の居場所も書かれている。あの山賊どもに効果的な打撃を与え、奴らについてもっと知るチャンスだ。

これによると、隊長は西の小山の陰にキャンプを設営したらしい。問題の小山は、ドッグウッド農場の南だ。ブリーの民のために、一発お見舞いしてやろうじゃないか!」

山賊のリーダーは メモを持っていた!
グリムブリアーへの完了報告は こちら

目的1

メモを手に入れ、グリムブリアー巡視隊長のもとへ持ち帰れ

山賊のリーダーは、グリムブリアーの小屋の西にある雑木林でキャンプを張っている。グリムブリアーはブリー村の外の十字路付近にある石の小屋で、あなたの帰還を待っている。
グリムブリアーのスパイは、ブリー郷における最近の農場襲撃を指揮した山賊のリーダーの所在を知らせてきた。そこでグリムブリアーはあなたに、山賊に打撃を与えるとともにリーダーから情報を入手するよう依頼した。

背景

グリムブリアー隊長はあなたに、ブリー郷の山賊の指揮系統に大打撃を与えるよう望んでいる。

クエスト・データ

適正レベル: 15
クエスト・タイプ: ソロ
前提クエスト: SHADOW OF THE WHITE HAND / 白の手の影
派生クエスト: SHARKEY'S PLAN / シャーキーの計画

back()