EVILE AT DOL RINGWEST /ドル・リングウエストの闇

依頼者:ブレガー(BREGAR)

「ドル・リングウエスト(DOL RINGWEST)で古き戦があり、かの地の闇は一掃されたものだと我々は思っていた。しかし今、ゴブリンどもが遺跡の内を横行し神聖な場所を冒涜している。               

汚らわしいゴブリンどもを遺跡から追い払ってもらえないだろうか?あなたがそうしてくれるなら、それは私の心を安んじるとともに、我が弟トロン(Toronn)も平安なうちに旅立てるであろう。

ドゥイルロンド(Duillond)の西にあるドル・リングウエスト(DOL RINGWEST)にゴブリンどもはいる。どうか遺跡へと行き、汚らわしい輩を追い払ってほしいのだ。」

ゴブリンを倒したらこちら

目的1

ドル・リングウエスト(DOL RINGWEST)のゴブリンを倒す

ドゥイルロンド(Duillond)の西ドル・リングウエスト(DOL RINGWEST)へと向かい横行するゴブリンを追い払う。

ブレガー(BREGAR)は遺跡の尊厳を回復する望みを抱き、 ドル・リングウエスト(DOL RINGWEST)を横行するゴブリンを追い払うことをあなたに頼んだ。

目的2

ブレガー(BREGAR)に報告する

ブレガー(BREGAR)はドル・リングウエスト(DOL RINGWEST)の東に位置するドゥイルロンド(Duillond)にいる。

ドル・リングウエスト(DOL RINGWEST)に巣食うゴブリンを、あなたは出来得る限り倒した。

背景

ゴブリンはかってエルド・ルイン(Ered Luin)の聖なる地であった場所を冒涜している。
ブレガー(BREGAR)はゴブリンを追放し、かの地の神聖さがもどることを望んでいる。

クエスト・データ

適正レベル:9
クエスト・タイプ:ソロ
前提クエスト:LEAVING MIDDLE-EARTH/中つ国との別れ
派生クエスト:-