邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ

喬間 颯

最終更新:

jyakiganmatome

- view
メンバー限定 登録/ログイン
名前:喬間 颯(たかしま はやて)
種族:人間
性別:男
年齢:15
一人称:小生
二人称:お前
三人称:彼奴
口調:荘厳
口癖:乳輪
容姿1:長い黒髪を纏め、和服姿が多い。常に眼を瞑っているように見えるが細いだけである。
容姿2:168cm、49kg
装備:
戦術:式神を使った補助役
職業:陰陽師
所属組織:白虎会
出身世界:人間界
タイプ:ムッツリスケベ
設定:
季紫の顧問陰陽師。
静羽や楓火と真っ向から渡り合えるレベルの絶世の美男子で有る。
病弱なために戦闘能力は中堅といったところだが、術師としての技巧は高い。
妖を手懐け使役する事に長け、ここぞと言う時に頼れる補助役として定評がある。

その落ちついた寡黙な姿、病弱故の線の細さや和の心を重んじる姿勢は女子生徒の間でも人気が高い。
振れれば折れてしまいそうな、母性をくすぐるその姿はまさしく「薄倖の美少年」。
性格が残念な静羽、楓火と比べ、ファンの数はヘビー層からライト層まで最も幅広いと言えるだろう。
しゃべりさえしなければ。


その外見と相反するかの如く、内面が煩悩にまみれている。
彼の眼が線のように細いのは瞑想とかじゃなく、単にモザイク透視が癖になっているだけである。
そのせいで視線が絞りにくく、初対面でまず胸を凝視するのに誰にも気づかれない。
ふらりと郊外を散歩している姿が都会の喧騒を逃れて憂いてる感じで素敵と言われるが
湿ったエロ本を探し求めて彷徨っているだけ等と誰が予想出来ようか。

しかもスケベといってもムッツリスケベなのでその妄想力はセブンエイト兄弟をも凌駕し
めだ●ボッ●スをナチュラルにオカズに使う事が出来る程。
アンニュイな表情で窓の外を眺めては、木の股を観て女体を想像し
USBメモリの抜き差しだけで卑猥なシチュエーションを想定できるまさに童帝。

今日も女子たちの視線を一身に浴びながら「……くるぶし」とか儚げな声で呟いている。

記事メニュー
目安箱バナー