邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ

女子高生ステラ強姦絵巻

最終更新:

jyakiganmatome

- view
管理者のみ編集可
こんにちわ、アタシ、ユニコーンガンダムのステラ!
あんなことがあったけどアタシ、もう大丈夫だから心配しないでネ!

それより聞いて?
こないだアタシのレイプ慰め合コンひらいたんだけどマジ最悪だったんだ。
だってね、話では向こうは生粋のジオニック機体で、ドムさんとかギャンさんとか
キケロガさんが来るって話だったの。

でもね、いざ待ち合わせに行ってみたらいきなりリック・ディアスに声かけられたwwwwww
リック・ディアスてwwwwww
γガンダムの開発コードを持ちながらその形状がガンダムと掛け腫れている故にバーソロミュー・ディアスの名を取ってつけられたMSてwwwwww
グリプス戦役じゃないんだからwwwwwww
せめてジオン気取るならドライセンくらい持ってこい的な感じだよね!

でもね、それだけならまだよかったんだけど、その連れがまた酷いの!
だってギャンさんかとおもったらガズアルだし、キケロガさんかと思ったらサイコミュ試験用ザクとかwwwwwwww
全然違うだろってwwwwwwwwせめてガズエルなら良いのにwwww
ザクに至っては、お前はザクの名を冠しては居るがフレーム構造からして既に別物のMSだろってwwwwwww
マジMSVwwwwwwww
だれよこの合コン組んだのwwwwwケンプファーくらいのイケメン連れて来いって話wwwwww

でもまあウチらもタダで帰るのも癪だったから、せめて奢りで呑んでやろうって話になったの。
けど、なんかアケミ(ガルスJ)は結構乗り気だったみたい。
アケミは前の彼氏がガルバルディだったから、その面影を重ねてるのかもね。

でも話し始めてみたら、案外みんな気さくなジオニストだった。
席替えタイムでディアスと横になったころには、この十字型カメラアイも案外良いかなって思えてきちゃって……。

けど、様子がおかしい事に気付いたのはそのあと。
なんか変な声がすると思ったら、アケミが5連層フィンガーミサイルポッドでガズアルのヒート・ランスを握ってる……?
ヤバいよ!いくら個室だからって店員に見つかったら…っていうか、ウチらもいるし…。

そう思ってヒトミ(トールギスⅡ)に話を振ろうと思ったら、ヒトミもなんかサイコミュと盛り上がってる…
「んおおお!良いよお!ドーバーガン噴いちゃうよお!!」
「ヒトミちゃん本当にエレガントだなぁ…いっつも一人で模擬戦とかしてるの?」
「聞きたいかね? 昨日までの時点では9万9882回」

駄目だよヒトミ……おかしいよ、こんなの。
このままじゃ、ヒトミのレベルが上がってトールギスⅢからエピオンまで開発されちゃうよお……。

「ステラちゃんも、ほら…盛り上がってきたんだろ?」

そういうと、ディアスが手に持ったデータディスクを押しつけてきた…。
……嘘、これってまさか…バーサーカー・システム?
そんな、こんなの使ってるようなヤバい連中だったなんて……。
薄れ行く意識の中で、アタシは気付くと股間部装甲ハッチが既に展開し始めちゃってた…。

「ほら、ステラちゃんってばなんか慣れてる感じじゃない…?結構遊んだりしてるのかなぁ…」
「あ、やめて!そんな、アタシ、クレイバズーカなんか入れたことないのに…」
「そんなこといって、俺がリック・ディアスだから嫌なんだろ?ZⅡあたりのクレイバズーカなら喜んで咥えるんだろこのド淫乱が!!」
「あひいいいいいい!りゃめっ!そんなのしゃれたら壊れりゅ!La+発動しゅりゅ!」
「ほら、どうなんだよ!言ってみろこのガンダムもどきが!」
「いひゃあ!咥えましゅ!リゼルのランチャーも喜んで咥えましゅううううう!!!」

そのあと、あたしたちの個室にはゲルググマリーネの持ち込んだ毒ガス攻撃が実行されて、事態は何とか収まった。
でもアタシ、今も身体がずっと疼いてとまらない……。
アタシ、やっぱりいやらしいガンダムなのかなぁ……。
記事メニュー
目安箱バナー