邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ

アーネチカ・クロウリー

最終更新:

jyakiganmatome

- view
メンバー限定 登録/ログイン
名前:アーネチカ・クロウリー
眼:なし
種族:人間
性別:女性
年齢:19
中の人:ありす
一人称:不定
二人称:不定
三人称:不定
口調:お嬢様
好きなもの:珍しいマジックアイテム
嫌いなもの:価値のわからない人
容姿1:真っ白なボブ 薄紫の瞳 家紋である一筆書き六芒星が随所にあしらわれた気品のある洋装
容姿2:身長163㎝ 体重51㎏
装備:
  • ネクロノミコン
死霊秘法と呼ばれる伝説の魔術書 父の形見でもあり、常に抱いている
アーネチカはこの本を使い、4人の魔術師になることが出来る。

使用技:
  • 形態変化(モードチェンジ)
ネクロノミコンに刻印されている4人の魔術師の力を形態(モード)として纏うことが出来る。
一人ひとりの特徴は以下を参照、なお二人以上の重ねがけは今のところ不可能。
なお形態変化している間はその元となった人物の髪眼色と性格が繁栄される。さながら五重人格である 憑依とは少し違う。
少し詳しい説明はここからどうぞ

各種ギルドのマーク。左から、クロウリー家・ルナティックルイン・シャイニングデザイア・ライジングサン・ハイペリオンアース
銀髪蒼眼、戦闘時は月をモチーフにしたドレスを纏う 性格は冷静沈着、聡明
能力は魔力向上
黒髪黒眼、戦闘時は星をあしらった和服を纏う 性格は美的優先、自己中心的
能力は高速移動、刀術
金髪灼眼、戦闘時は太陽を象った鎧を纏う 性格は面倒臭がり、ぶっきらぼう
能力は武装の具現化
茶髪翠眼、戦闘時は地球デザインのレンジャーローブを纏う 性格はムードメイカー、献身的
能力は自然との共闘


戦術:臨機応変
職業:クロウリー家現当主 マジックアイテムショップ「Relic」店主
設定:
魔術ギルド・クロウリーにて大事に育てられたお嬢様。
ある事件で、屋敷の自分以外の全ての住人を失ってからは一人でも生活出来るよう努力してきた。
素の人格は人当りがよく、一度会った人のことを決して忘れない 身分を気にせず人と接するやさしい少女である。

現在は趣味のマジックアイテム収集を延長してマジックアイテムの販売を生業としている。
しかし本人曰く、「販売は二の次。使い方がイマイチわからなかったりレア度の低いものは売って差し上げますわ。」とのこと…

戦闘においてはかつて自分を守護してくれていた4人の魔術師を身に纏うことにより、様々な技能を武器に戦う。
4人のうち誰かを身に纏って出歩いている時はその形態のまま戦う事が多い。

主人格の時は販売、別人格の時は収集を主とする。以下ローテーション表
日→主→月→主→星→主→地 ※繰り返し
添付ファイル
記事メニュー
目安箱バナー