邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ マリア・フランベルジュ

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

名前:マリア・フランベルジュ
種族:人
性別:女
年齢:22
一人称:アタシ
二人称:アンタ
三人称:不定
口調:めんどくさがり ぶっきらぼう
セリフ:「少し焦げるが我慢しな。」
好きなもの:お嬢様
嫌いなもの:他の三人
容姿1:金髪ロングストレート灼眼 マントの付いた軍服
容姿2:身長169 体重57
装備:
太陽の燈
(重火器装備を搭載したポッドシェル 大中小の三種類がある 魔術によりこれを呼び出して戦争をおっ始めるのが彼女のスタイル なおデザインの元となった太陽の塔よろしく、外側は真っ白でカラフルな仮面がとりつけられている)
使用技:
  • クラスターシェル
(小ポッドを沢山ばら撒く 中身は爆弾。単体威力はそこまで高くないので攪乱、けん制用)
  • ホーミングフェニックス
(中ポッドを左右に2つ展開する 中身はマイクロミサイル。大量のミサイルを左右のポッドからばら撒く様はどうみてもデンドロビウムです本当に(ry)
  • アトミックトロン
(大ポッドを呼び出す 中身は巨大レーザー砲。直線上に存在する全てのモノを焼き尽くす)

戦術:火力重視
職業:魔術士
所属組織:太陽のギルド「ライジングサン」
設定:
クロウリー家に仕える4人の魔術師の一人 お嬢様を妹のように慕っている。
気に入らないヤツには容赦なくグーパン決めるほどの気の強さ。だが正義感も強く、おかしいと思ったことには積極的に立ち向かう。
戦闘においてはその重火力を生かしてのラッシュを得意としており、一度攻勢に回れば相手に安息を与えない。
とある事件により殺されてからはネクロノミコンの中に存在している。