邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ

EVILドライバー

最終更新:

jyakiganmatome

- view
メンバー限定 登録/ログイン

Eyes Variable Instant Loading Driver


当社の邪気眼能力者専用武装の中でも、最高傑作と言えるシリーズです。
「なんだか自分の能力っていまいちパッとしないかも」
「能力そのものは便利なんだけど、あんまり戦闘に向かないな」
そういった方の悩みを解決する、眼から能力をインプットし、最も戦闘に適した形でアウトプットするのがEVILドライバーです。
お客様の持つ能力をより強力に、効果的に発動させ、より充実した戦いの日々をサポートします。

システム

SYNCHRONIZE

本商品を購入していただいた際、最初にユーザー登録を行います。
お客様の持つ眼のデータをドライバーが読み取り、最も適したセッティングを自動的に行ってくれます。
また、この際に起動コードとなる音声認識用語句を設定します。

CRADLE

持ち運ぶ際などの、ドライバーの通常形態です。
この形態でも基本的な機能を使用可能で、ドライバー単体としての力を発揮して戦うことができます。

AWAKEING

戦闘時、ドライバーの出力を全開にする起動形態です。
設定した起動コードを唱える事によって眼とドライバーを一瞬で同調させ、最も戦闘に適した形態へ変化します。
また、使用者の身体にも若干の変化が起きますが、この現象による地震、津波の心配はありません。

商品一覧


EVILドライバーは眼の能力と密接にリンクさせるためにオーダーメイドを受け賜っています。
貴方だけのただひとつの専用武器、一生にひとつのパートナーを創りませんか?
ちなみにオーダーメイドしたドライバーは受注が有り次第量産させていただきます。

汎用方ドライバー

過去のオーダーメイドドライバー


記事メニュー
目安箱バナー