邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ ジル・アーミテージ

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

名前:ジル・アーミテージ
眼:(なし?)

種族:狼型獣人
性別:♀
中の人:イザングラン◆JAgRVpOyBc
年齢:21

一人称:私
二人称:あなた
三人称:あの方

口調:丁寧な敬語。しかし力強い雰囲気がある
口癖:「逮捕しますよ」

好きな食べ物:骨付きカルビ
嫌いな食べ物:豆腐
大切なもの:婦警バッヂ
趣味:逮捕

容姿1:
 服装はどこからどう見ても婦警さん。狼獣人なので、帽子には耳を出す穴が開いている。
 着崩したりせず、そのまま制服のパンフレットに使えそうな完璧さで着こなしている。
 登場時はスカートだったが、色々とあって最近はズボンになった。


容姿2:身長:181センチ 体重:65キロ  自称Cカップ(本当はBカップ)

誕生日:11月11日
イメージカラー:紺色

装備:
 手錠・警棒・警察手帳エトセトラ。
 警棒はなかなか高級なものを持っており、結構な威力がある。
 彼女の趣向なのか、『十手』の形をした珍しい形状をしている。

使用技:警棒でぶん殴るのが主。

職業:婦警さん
戦術:現行犯逮捕がモットー。走って追いかける。

タイプ:特に異性に興味は無いらしい

設定:

(性格)
 おとなのおねえさん。正義感が無駄に強い。
 が、個人的な正義の基準で動いてしまう事もあるので、やや融通が利かない一面もある。
 逮捕する事が趣味らしく、ちょっとした事で手錠を取り出す。

(設定)
 刑事の父を持ち、幼い頃に母を強盗殺人事件で失っている。
 父は数年前に凶悪犯との銃撃戦の末に他界したが、生前の父の母を殺害した犯人を追い続ける姿に心撃たれ、幼い頃から警察関係の職業につくことを夢見ていた。

 1年前にめでたく女性警察官の職に付く事ができた、新米婦警。
 そのせいかまだ青臭い行動が目立つが、礼儀正しく規則を守るので、仕事場や町内では人気者である。
 しかし持ち前のバイタリティは、礼儀正しさとは裏腹に、相手に強烈な印象を与える事が多い。

 また、正義感が強すぎるせいか、少々行き過ぎた行動が目立つ部分もある。

添付ファイル