邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ

門番日誌・71日目

最終更新:

jyakiganmatome

- view
メンバー限定 登録/ログイン
【門番日誌 71日目】



 今回の日誌は、正直言って緊張してます。
 何故かと言うと、今回から翠蓬さんに日誌を読ませないといけないからです。

 ……ということは、もうこの文章から読まれるという事です。
 うっかり変な事が書けないです。


 それと、今日から翠蓬さんの言いつけで、一日メイド服で過ごしてみましたけど……。


 …………。


 ……あの、翠蓬さん、どうせ読まれるならこの際書かせてもらいますが、やっぱりこれはナシです!
 そもそもメイドはメイド服で門番しませんし、一日メイド服で門の前に立ってるとすっごく目立ちました!
 通りすがりの人たちに写真撮られまくりましたよ!?

 というわけで、やっぱりメイド服はもう勘弁してください……。
 二人きりの時ならいくらでも着てて良いですから、だからせめて門番の時だけはいつも通りの格好に……。

 ああ、そんな事言っている内にアリスさんがやってきてナデナデされてます。
 アリスさんはメイドは気に入ったようです。その点では辛うじてメリットはあったかもしれません。

 でも座繰さんに一日で数十回襲われかかったので、やっぱり早急にこの格好は取りやめにした方が安全かと思います。
 ついでに、座繰さんは「メガネとメイドを合わせる辺りがさすがすいちゃんだ」と言ってましたから、一応伝えておきます。

 ……ところで座繰さんに何故かセーラー服と練乳を渡されたのですが、これは一体どういう意図があるのでしょうか。


 後は、特に書く事は無いと思います……。
 今日はずっと二足歩行でちょっと疲れました。


 おわり。







【追伸】
 また今度、夜に時間がもらえたので、こっそり会いに行きます
記事メニュー
目安箱バナー