邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ 秋の日の茜雲の話

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

みなさん初めまして(^-^*)/
本日は仙花さんが地下室に監禁されて出てこれないので、僕が語り部代理に抜擢されました!
こういうのは初めてなので上手くできるかわかりませんが、一生懸命がんばりますo(*^▽^*)oエヘヘ!

…え、お前誰だって?やだなぁ、文章だけじゃ解りませんか?
僕ですよ僕。菖蒲さんの愛車の改造バイク、『クラウドブレイカー』ですよ!
バイク仲間にはくーちゃんって呼ばれてます。コウ○クミちゃんみたいでかわいいでしょ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



……知らないってことないでしょ!?
菖蒲さんがよく洗車してるシーン出てきますし、翠蓬さんとの戦闘でも御影さんとの戦闘でも活躍したじゃないですか!
…そりゃ、基本的に乗られてるだけですけど。

でもほら、僕結構すごいんですよ。
マッハで走れますし、空飛べますし、グリップは取り外してビームサーベルになるんですよ!
シートに拳銃も忍ばせてありますし、追加ユニットでミサイルもつくんですよ!
そんじょそこらのバイクとは一味違いますよねr(^ω^*)))テレマスナ←自分で言うな(爆)



…はい、うん。たしかに菖蒲さんは変身すれば手刀でコンクリートくらい斬りますし、手からビームも出しますね…。
空も飛びます。素で新幹線と並走したりもします……。


や、でもそこじゃないと思うんですよ!
僕の価値ってスペックだけじゃないじゃないですか!
なんていうか…そう、バイクっていうことそのものに、替え難い価値があると思うんですよ。



現に菖蒲さんは僕のこと気に入ってくれてますからね!
暇が出来たら二人でふらっとツーリングに出かけたりなんかして。

ああ、邪気岳の峠道を走った時は楽しかったなぁ…。
菖蒲さん、誰も見てないだろうと思ってヘルメット外したりなんかしちゃってね(笑)
そしたらメンテの時にリアシャフトのボルト締め忘れてて危うく……。

……そうですね、燃料タンクがリザーブのままなんて事はしょっちゅうですね。
予備タンクまで使いきってようやくガス欠に気付く…初心者のミスですよ、本当。
でも菖蒲さんくらいの怪力なら、スタンドまで押して行ってくれても良いじゃないですか…。
カプランさんに早く帰ってくるように言われたからって置いて行かなくたって…。

U字ロック付けたままなの気付かなくて、アクセル思いっきり吹かして「何だこの糞バイク動かねぇ!」とのたまいましたね。
無理やりアクセル全開にして、リムが傷だらけになりましたっけ(笑)

…ああ、冬の邪気湖周辺のカーブで、仙花さんをアウトからぶち抜こうとして真っすぐダイブしたこともありましたね…。
僕のホバークラフト機能が役に立ちましたよね(笑)
……あれ、やだな。ライトに溜まってた湖の水が垂れてきたのかな…潤んで前が見えないや…。


……あ、1部の時代になったら僕、車検切れてるんですか?