邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ

白薔薇

最終更新:

jyakiganmatome

- view
メンバー限定 登録/ログイン
前:雲水寺 晃嵐  通称「白薔薇」
眼:帝王眼(大気、空気を制御する力)
種族:人工邪気眼実験体23号(厳密に言うと人造人間)
性別:男
年齢:三部…12
   一部…17
   二部…37
一人称:私
二人称:貴方
三人称:彼、彼女
口調:ですます調
口癖:特に無いが、疲れたような口調で喋る
容姿1:白薔薇イメージ
容姿2:三部………150cm、38kg
    一部以降…175cm、58kg
装備:素手
職業:J3エージェント
戦術:眼の力を使いつつ真っ向から体術を駆使して戦う
所属組織:J3
出身世界:厳密にはカルカンド?
イメージCV:緒方●美
勝手なイメージソング
タイプ:素直な人:薔薇が咲く 薔薇が散る
設定:
デイジー・ベルの遺伝子データから造られた『ファントム計画』の第23号目の実験体。
体内に『八岐大蛇』のデータを組み込み、大気を操る力を有している。
性格は掴みどころがなく飄々としており、組織内でも特にお人よしな面を持つ。
一方、激昂すると残忍な本性が垣間見え、相手が女子供であろうとも容赦することは無い。

三部の時点では一部で手に入れた『自分の体を粒子分解する能力』が不完全であり、耐久力は低め。
『物体消滅』も使う事が出来ない。
仙花や菖蒲など交友関係は割と広く、ケモナー気質も持っているような気がする。

戦闘ランクは三部、一部時点でS。
人造人間であるため、このランクを自力で変動させることはまず不可能。
外部から人工的にヴァージョンアップさせる必要がある。


詳細戦闘力
破壊力 防御力 俊敏性 テクニック 思考力 射程 総合
S S S S S S S
基本は素手での戦闘を好むが、能力の性質上、遠距離、近距離ソツなくこなす。眼の汎用性は外界操作系でもトップクラスと言え、発火、凍結、発電と状況に合わせて自在に戦闘スタイルを変える。個人の能力もバランスがよく、目立った弱点と言える物は無いだろう。対象的に格上の相手に対して一発逆転を狙えるような要素もまた見当たらず、良くも悪くも万能型と言える。
特殊:自己修復機能lv1
頭部と心臓周辺さえ無事なら、即死につながることはまずない(任意発動)
記事メニュー
目安箱バナー