邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ

兵堂 小蝶

最終更新:

jyakiganmatome

- view
メンバー限定 登録/ログイン
名前:兵堂 小蝶(ひょうどう たては)
眼:斑鳩眼(いかるががん)
「摩擦係数」を操る眼。
種族:人間
性別:男
年齢:9
一人称:拙者
二人称:お主
三人称:奴
口調:江戸
容姿1:女装がデフォルト
容姿2:138cm、38kg
装備:
『神鬼狼―シンキロウ―』
日本刀のような刀身を持った、細身の刀。
刃に施された特殊な屈折反射処理により、斬撃の軌跡を人間の目に強く焼き付ける効果を持つ。
(太陽を肉眼で見た時にしばらく眼の中に太陽の像が残るような感じ)
これにより、対象は刃が何重にも重なって襲ってくるような錯覚に陥る。
戦術:真っ向からの真剣勝負
職業:小学生
所属組織:エーカーグラター
設定:
勇とその亡き妻との間に設けられた一人息子。
再起不能に陥った勇に代わり、その後を引き継ぐこととなった。

顔立ちが女々しいという理由で勇に女装させられ、しばらく性処理具扱いされていた。
が、その剣の才能は勇をしのぐものが有り、見取り稽古だけで兵堂の技のいくつかを会得している。

サヌキと結ばれてからは赤玉が出ないのが不思議なほどの生活を営んでいる。
らめぇぇ!!!!!!
こんにゃときに弄られたらせーしっせーしれりゅぅ!!!
れひゃいぃましゅ!みるく!ちんぽみるくっ!ふたにゃりみるくれひゃう!!
みんにゃ見てるのぉおおにらめにゃのぉおおぉぉぉ゛らよお゛お゛お゛ぉ!!
ぁあああ あぉっ、やらやら!!!
そんにゃにしゃれたら頭お゙ぉおォおんかしくにゃっひゃうぅうぅぅっ!!
でもイイの!いじめてくらしゃひぃっっ!こくまろみるくぅぅぅっ!!
しゃぬき殿が満足するまでんああ゛あ゛っっ!!チンポッ!ちんぽッ!ちんぽイクッ!!ちんぽイクぅッ!!
えっちみるくらいしゅきいぃっ!がんばりまひゅぅっ!ちんぽミルク超出ましゅぅ!!
ぴゅ~っしますううぅっっっ!!あ、あ、あ゛み゛ゃあ~~っ!!!
小蝶きもちいすぎてバンザイしちゃうぅっ!バンザイっばんじゃいっばんじゃい゛っ!!!
ぱゃんに゛ゃんじゃんじゃいぃぃっ!!!!!
バカ!バカ!まんこ! バカ!バカ!まんこ! 生麦生米バカ!バカ!まんこ!!!!

人間関係

同棲→サヌキ
因縁→空也
親→勇
友人→麗夢、零無、芹華、乃恵流


兵堂 和

名前:兵堂 和(ひょうどう のどか)
眼:風護眼(毒物を生成する眼)
種族:サキュバスハーフ
性別:女
年齢:0
一人称:僕
二人称:君
三人称:あいつ
口調:ボーイッシュ
容姿1:そのうち書くし!
容姿2:110cm、27kg
装備:注射器
職業:ロリ看護婦
所属組織:エーカーグラター
設定:
小蝶とサヌキの間に出来た子であり、夕依の双子の妹。
姉と同様、クール&ドライな性格をしているがその実、心の底ではかなり感情の起伏が激しく、達観した言動は強がりであることも多い。
姉が剣士としての道を歩み始めたのに対し、和は人の命を救う医療の道を志す。
……が、どうやら向いているとは言い難い。
記事メニュー
目安箱バナー