邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ 白鳥 雫

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

名前: 白鳥 雫
眼: 響凛眼
種族: 人
性別: 女
年齢: 17
中の人:ありす
一人称: ワタシ
二人称: 不定
三人称: 人によりけり
口調: テンションによりかなり異なる 平常時はダウン系
口癖: うふうふ笑う
好きなもの:音楽、いちご
嫌いなもの:乗り物(酔う)、ゴーヤ
容姿1:青み掛かった黒髪、ジト目、健康を疑うような白い肌とは対照的な黒い服だいたいこう ライブポスター
容姿2:身長148cm 体重39kg
装備: 改造マイクスタンド
使用技:
戦術:
職業: ella'A ヴォーカル兼リーダー
所属組織: なし
タイプ: 気持ちいい人
設定:

年は離れているが、白鳥千鶴の妹である。

物心つかぬ頃、天使に体を乗っ取られた姉について行きメモリーツリーで育った。
その後音楽に目覚め自立してバンドを設立、現在に至る。


…が、姉である千鶴を乗っ取った天使を影で怨んでおり、ある計画の為に眼の力を使い"業"を集めている。

計画に必要な能力は二つ。

天使にも大きなダメージを与えられる「対魔の能力」と天使と姉の因果を断ち切る「切断の能力」


感情の起伏が激しく、興味深い事には敏感であり積極的 そのせいで突拍子の無い行動に出ることも。
そのうえ、ある特殊な体質の持ち主でありライブ等で感情の高ぶりが一定を超えると…

…彼女はほぼイキかけで演奏していることになる。


白鳥家の人間は幻想媒介として神の言葉を伝えてきた為、「神の愛娘」と比喩されることがある。
天使が千鶴を体に選んだのもそのせいであり、乗っ取りまで行かなくとも雫が心の中に何かを飼っている可能性は十二分にある。



ALAEL戦以降姿を消し、闇の住人となった
白鳥 雫(死神憑)


詳細戦闘力
破壊力 防御技術 敏捷性 射程距離 テクニック 成長性 響凛眼 総合
E E E E D S A E
そのままでは一般人とそう変わらない戦闘力だが、眼の作り出す武器によりその力は大きく可変する…そのポテンシャルは計り知れない。