邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ

ソルアイリスの使用技

最終更新:

jyakiganmatome

- view
メンバー限定 登録/ログイン
光魔球(マハーシュヴァラ)
掌に魔力を凝縮して放たれる光球状のエネルギー弾。遠距離から打ち出して外部的にダメージを与える使い方と、敵内部に練成段階の魔力を打ち込んで内部でダメージ属性の魔術として構築する使い方がある。
光翼刺弾(ヴィグネーシュワラ)
光魔粒子翼を広げ、その表面から結晶化した魔粒子をマシンガンの如く広範囲に撃ちだす。
光幻斬刀(ディーヴァナガリー)
両掌から魔力を剣状に発生させ、切りつける技。表面の粒子化した魔力をチェーンソーのように小刻みに振動させ、切るというよりは削り取るような攻撃方法をとる。
光龍滅砲(ヴリトラハン)
両手から発生させた魔力を掌で包む込むようにしてチャージし、光線状にして撃ちだす。正直な話かめ●め波とヴィジュアル的には違いがない。
光魔獅焔斬(ヴィヴァスヴァット)
光魔粒子翼で自身の体を包み込み、巨大な弾丸のようにして特攻する技。ソルアイリスを形成する魔力そのものを一度にぶつける技であり、この技を使用したソルアイリスが通過した地帯は草の根一つはえない更地へと帰す。
光陣翔滅脚(アルダーナリシュヴァラ)
空中に形成した魔術式を陣状に形成して敵を捕縛し、5つの魔法陣をレールのごとく並べ一貫して蹴り抜く技。5つの魔法陣には五魔王の力のレプリカがそれぞれ宿されており、それらの力を収束して放つこの技はソルアイリスの持ちうる技の中でも最強の破壊力を誇る。
記事メニュー
目安箱バナー