邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ

アバ

最終更新:

jyakiganmatome

- view
メンバー限定 登録/ログイン
名前:アバ
眼:光視眼
種族:不詳
性別:男
年齢:不詳
一人称:俺
二人称:君
口調:へらへらした感じ
口癖:あはは
容姿:180㎝ 85㎏ Yシャツにネクタイ等そこらの学生風
装備:アンチマテリアルライフル:Barrett M82
   (先端に銃剣を装備しているため、どこか長刀めいている) 

   他、拳銃やら手榴弾やら
戦術:対物ライフルでガン=カタ、もしくは眼を利用した死角の無い狙撃
職業:流れのスナイパー
タイプ:可愛らしさとSっ気のある女性



詳細戦闘力
破壊力 防御性能 敏捷性 射程距離 テクニック 思考力 動体視力 総合
S E C EX B B B B
近寄りゃ対物ライフル振り回し、離れりゃズガンと一発お見舞い。ライフルの弾丸は当たれば人体など真っ二つだが、そも異能者だらけの他キャラに銃弾が当たるものかどうかといったところ。無理な体勢からの発射にも耐える強靭な肉体を持ってはいるものの、心が先に折れるので防御性能は驚くほど低い。残念性能。
能力:『光視眼』
半径5㎞内の熱源を、障害物等を無視して感知、把握する能力。隠れているつもりの相手を自慢のライフルで壁ごと撃ちぬく。接近されると本人の戦闘能力も相まって別段役にも立たない、そんな残念性能


「自らを満たす痛み」を見つけよとのお告げを受け、今日も流離う変態。
ネクタイを常時身に付けているのは、女の子にそれを引っ張られたいから。
怖い顔で詰め寄られたい(女性限定)お年頃なんです。

ウザいレベルの馴れ馴れしさは彼なりの処世術だとかなんとか。
さあそこなお嬢さん、ちょいと踏んでくださいな。

初登場でメドソンの唇を奪う。
既に進む方向は決まったか。
記事メニュー
目安箱バナー