邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ

リドリィ・ルリリル

最終更新:

jyakiganmatome

- view
メンバー限定 登録/ログイン
名前:リドリィ・ルリリル
眼:閃風眼
種族:ヒト
性別:女
年齢:26歳
一人称:あたし
二人称:あんた
口調:気だるそうな感じ
口癖:「うぃーっす」 「股がかゆい」
容姿:168㎝ 65㎏ 特徴として、首の裏に赤い半透明の球体が埋まっている(が、普段は着衣に付属した防護シールドにより隠れている)

こんな感じ→

職業:元居た世界では警察のような機関に所属
戦術:スピードを活かした撹乱戦法


詳細戦闘力
破壊力 防御性能 敏捷性 射程距離 テクニック 思考力 動体視力 総合
E E Ex D A B SS C(A)
ただただスピード一点に特化。当たらなければどうと言うことはない。破壊力、射程距離はE及びDと表記されてはいるものの、これはあくまで本人の基礎能力であり、下記の閃風眼によってどこまでも上昇するため実際はさらに上のランクとなる。暴力的なまでのスピードを用いて戦闘を行うため、市街地や室内などの入り組んだ地形では戦闘力が低下してしまう(辺りを構わず破壊していいのであればその限りではないが)。 また、奥の手としてなにか武器を隠し持っているようだが…
能力:『閃風眼』
加速能力。元より人並み外れたリドリィ自身の敏捷性をさらに向上させ、弱点である破壊力、防御性能を補う。音速を超え、覚醒すれば光よりも速くなる…かもしれない。おまけでソニックブームも発生したり。



なんの因果か、ひょんな事から繋がるはずの無いこちらの世界に紛れ込んでしまったリドリィ。
異世界なんて聞いたことも見たことも無い。…なにやらよく分からんがとりあえず腹ぁ減ったな腹。
思想も執着もお金も無い彼女はそのままこの世界をうろつき始めたのだった。
そのうち帰ればいいや、程度のノリで。


以上が初期設定

精神的に不安定になると、頬を爪で引っ掻く悪癖がある。
また、近頃「何か」に怯えている様子。

どうも元カレとの間で何かあったらしい。

現在は「Lucille's INN」にジャンゴと同じく居候中。
一応ウェイトレス兼用心棒として働いてはいるのだが、どちらの役割もあくまで予備人員といった感じ。
ある時ハリー=カチェドラによって「神の声」を聞かされたが、はたして彼女にどういった影響を与えるやら。
おそらく寝て起きたら忘れている。

メイン装備は搾乳機。

キャラ崩壊へのカウントダウンはもう始まっている


フォルテと千草の情事を録音したことから千草の逆鱗に触れ【禁則事項です】られる
好奇心は猫をも殺すを体現した結果である。
記事メニュー
目安箱バナー