邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ 合わせ鏡(デュアル)

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

名前:愛沢 愛染・愛沢 不動
眼:相似眼(デュアルシンパシー)
種族:人間
性別:女・男
年齢:9・9
一人称:アタシ・オレ
二人称:アンタ
三人称:アイツ
口調:チンピラっぽい
口癖:『十年遅ぇんだよ!』
容姿1:姉・おさげにタートルネック、プリーツスカート 弟・野球帽に半ズボン、カンバッヂ
容姿2:共に135cm、38kg
装備:ゴム縄、スーパーボール、ベイブレード、ミニ四駆、ビーダマン
戦術:一糸乱れぬコンビネーションアタック
職業:小学生番長
所属組織:市立メルトダウン小学校
タイプ:ガキ大将
設定:
アイコンタクトすら交わすこと無く、瞬時に互いの意思をくみ取って華麗なコンビネーションプレイをやってのける、それが愛沢兄弟が邪気街学区10本の指に入るガキ大将となった所以である。
2年前の「第二次ミニ四駆コース争奪戦争」において突如頭角を現し、漫画の主人公さながらのマグナム、ソニックセイバーによるコンビネーション走法で港区の「マニュファクチュア五郎」を撃退したことから英雄として担ぎあげられる。
それ以来、10傑の中でも正義感に熱い彼らは邪気街周辺の変質者退治を進んで行っている。

二人揃った時の戦闘ランクはSランク強といったところである。
彼ら二人を相手にすることになれば、いっぱしの傭兵でも苦戦を強いられる、下手をすれば撃退されることになるだろう。