邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

名前:梟

梟鷹.png

クラス:『見習い戦士』
      ↓
    『機攻少年』
眼:無し
種族:人間
年齢:10歳
中の人:てぃるてぃる@TAIL
一人称:僕
口調:杓子定規な丁寧口調
容姿1:ショタ
容姿2:ショタ


戦術:効率を重視した戦術
職業:ALAEL戦士
所属組織:ALAEL
タイプ:軍師タイプ

装備:無し

使用技:

  インスタント・ラーニング
  • 見様見真似牴牾
目にした技を自分のモノにする技術。
記憶力強化脳チップによる恩恵。反面、応用がまるで利かない。


設定:

自らを”しっぱいさく”と名乗り、邪気街を彷徨っていた孤児。
ALAELに拾われ、恩返しの為に戦闘員となることを決意。
現在は蘭やフォルテリカに師事し、日々辛かったりエロかったりな日々を送っている。
ALAEL以前には、”きょうじゅのらぼ”にいたようだ。

クラス:機攻少年

その正体は、脳チップを埋め込まれた半機械クローン人間。
元々感情など持ち合わせていなかったが、ALAELに所属することで人間性を獲得していったようだ。
魔界「サイバネティック」での戦闘の結果、”鷹”という遠隔操作型の鉄巨人を入手。ラーニング技能と合わせ、直接的な戦闘が可能になった。

詳細戦闘力
破壊力 防御技術 敏捷性 射程距離 テクニック 成長性 特殊『ラーニング』 総合
E- E- E- E- D E B→S E-
普通の子供。
成長性も低く、戦闘には向いていないようだ。
特殊:固有パラメータ『ラーニング』
一度見た技をその場で自分の技として取り込む技術。
但し、固有能力依存の技、パラメータランク以上の技は使用不可能。

詳細戦闘力”鷹”
破壊力 耐久力 敏捷性 射程距離 テクニック 成長性 特殊 総合
A SS D C B+ - - A
魔界「サイバネティック」にて、高いテクノロジーを持って製作されたガードマシン。
梟の脳チップによる遠隔操作で作動する。