邪気眼を持たぬものには分からぬ話 まとめ @ ウィキ ドクトル・シュレーディンガー

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

※今はいろいろあってこんな↑になっている。


名前:ドクトル・シュレーディンガー


種族:???
性別:女
年齢:???
一人称:あたし
二人称:あんた
三人称:あいつ

口調:今は幼女である。

大切なもの:???
趣味:戦争・研究

容姿1:
 黒いキャミソールの上から白衣を着た、ちぐはぐな風貌。外見年齢は20歳ほど。足元は黒いスラックスと革靴で固めている。
 頭髪は白銀で、後ろで一つに纏めている。痩せ型。
 大きな丸眼鏡をかけていて、目つきが悪い。

 ちなみに現在はちんまい幼女である。
 しかし何故か白衣だけは着続けている。

 眼の色が、角度によって七色に次々と変化する特異体質。

容姿2:
 身長・180センチ。体重・55キロ。
 今はまあ幼女。


誕生日:???

BGM:Big Brother / 核P-MODEL

使用技:???
職業:???
戦術:???

タイプ:
 個人的欲望と自己満足の塊。目的のために手段を選ばない。
 他人の人生をめちゃくちゃにすることと、戦争が大好き。

設定:
 彼女の素性は全く持って不明。
 ごく一部に『200年前に既に生存していた』という情報があるが、定かではない。
 また、歴史のあちこちに彼女らしき人物の影があるが、公式の記録には一切の痕跡がないため、こちらも真偽の程は不明。

 しかし、どの情報でも、歴史の節目となるほどの巨大な戦争や軍事関係の事件・プロジェクトに関わっており、その多くは『兵器職人』という肩書きである。
 その他にも、個人的な傭兵部隊を創設し、国家を丸ごと相手にしたなど様々な事件を起こしたようであるが、その全ての記録は『暗部』として葬られている。

~~~~~

 現在、愛過御影と何故か一緒に暮らしている。
 好意があるのか無いのか解らないが、幼女状態の時には好き好き言っている。
 が、本心なのかどうか一切不明なのでむしろ恐怖。




.