wiki内案内板

ここは本「はるか♪@wiki」の案内板になります。

Novel

管理人・はるか♪氏が作り上げた、小説という名のSS集がここに集結。

ヘラクロスの救助隊

管理人はるか♪氏が2009年夏休みに書いたSS(本人曰く妄想ノベル)。

敵はロンシャン(現在居候中のBAKAロンシャン(作者)の分身)。

プロローグ:むしとり少年の虫採り

R団の部屋

はるか♪氏の天敵+ライバルにして、wikiの寄生虫ロンシャン(作者)がwikiの片隅に作ったもの。SSは第1編から開始。

第1編

ヘラクロスの救助隊の続編的なロンシャン(作者)の二次創作・・・のはずだが、後半はほとんどはるか♪氏の作品となっている。時間軸がかなり錯綜しているため、ここで迷子にならないように注意。

保線工事中。

第2編

R団の部屋参照。ロンシャン(作者)の更新は滞ったまんま。

ロンシャンのゴミ箱

ボツネタ、殴り書き、意味不明な設定が捨てられているただのゴミ箱。

ちなみに燃えるゴミ。

Battle

管理人はるか♪氏とバトルしたい方は、こちらへ。

←のメニューたち

PC:50音から選ぶとSS内の用語や登場人物、登場ポケモン、その他はるか♪氏のポケモンorロンシャンロンシャン(作者))のポケモンの一覧が見られます。

話の感想、要望など

ロンシャン(作者)への苦情、バッシングはR団の部屋のコメント欄へ。

はるか♪氏に連絡したいならBattleの所に書き込めばいいんじゃないかな?