デザーム♪

  • 神滅隊エイリアのメンバー。ボーマンダ
    • 番外ポケモン(はるか♪軍団の一員ではない。)
      • レーゼ♪?なにそれ?おいしいの?(・ω・)??
    • 行動原理が不明な子第2弾
    • 登場即ORIGIN本部を流星群でぶっつぶすというびっくりな行動をぶっかます。誰もが我が目を疑った。何がしたいのだ?

  • 強いのか弱いのかよく分からないキャラといってはいけない。(補正で)神が強すぎたのだから。

  • 由来はイナズマイレブン2のデザーム。
    • 何故作品なりきりパーティのデザームの候補であるドサイドンでないのかというと、単に適当に決めたから。全く深い意味はない。
    • 結構原作を無視している理由も「作者が原作ゲームを持っていないから」。

  • はるか♪氏にキャラ破壊の文句を言っておいて、実はロンシャンもこいつのキャラを結構壊していた。反省材料その1。
    • 一応、りゅうせいぐん→グングニル。ワームホールやドリルスマッシャーはナシ。・・・やはり駄目か。

  • 一人称だけは「わたし」を死守。それでもはるか♪氏の話では一部「俺」になっている表現が・・・。

添付ファイル