お雛は攻めるよ どこまでも

公式ページ
毎年恒例ひな祭りイベ。
ひな祭りを楽しみにしていたところでひな壇が破壊されているのを発見したお雛様が激怒して犯人を追う。
なお公式ページのイベント概要ではお雛様がかなり荒い口調で激昂し、
濡れ衣でモンスターを狩猟した後に真犯人に更なる怒りを向けたと思いきや急に前向きなことを言ったり、
付き合わされたお内裏様がその様子に引いていたり、
これらをナレーションが強引にまとめていたりと中々おかしなことになっている。

クエスト

攻め続けるよ どこまでも
HR 2~
受注条件 男性、女性混合PT限定
2人限定
マストオーダー ダイミョウザザミ1匹の討伐
ダイミョウザザミのヤド破壊
ダイミョウザザミのツメ破壊
特殊条件 武器制限:近接武器限定
防具貸与:武者Fシリーズ

注意すべき点は男女混合PT限定であることとヤドツメ破壊前に倒してしまないようにすること。
もちろんヤド破壊用に打撃武器が必要。
なお、報酬は歴代ひな祭り武器の素材なので持っていなくて欲しい場合でなければやる必要はない。

恨む 雛壇の件 覚えてる?
GR 200~
受注条件 男性、女性混合PT限定
2人限定
フィールド 潮島
マストオーダー タイクンザムザ1匹の討伐
サブA タイクンザムザの背中破壊
サブB タイクンザムザのツメ破壊
アナザーターゲット タイクンザムザ1匹の討伐
特殊条件 サブクリ不可

こちらも男女混合PT限定だがマストクエではない。
報酬はメインで新しい武器の生産素材、
それ以外では201718年のひな祭りイベで追加された辿異派生素材が手に入る(サブAで笛、サブBで弓、アナザーで太刀)。

武器

雛飾りグーククワワッ(穿龍棍)
攻撃力963 会心0% 奏属性770 空→空 耳栓強化+1

ぼんぼり+グークというデザインの穿龍棍。
性能は奏属性で独自性を出し全体的に平均以上といったところ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年02月20日 14:47