輝く原石調査

公式ページ
通常はモンスター解禁イベで報酬になっている装飾品の生産素材「灰輝原珠」が入手できるクエスト。

星空のコイン

イベクエの受注には「星空コイン」が必要となる。
星空コインはガイドのアイテム受け取りから毎日、開催期間内で合計10個配布される。
なお受け取りは1日毎1アカウントごと1回でHLが有効の必要あり。
12時切り替わりで前の分をさかのぼって受け取ることはできない。

クエスト

灰色に輝く、幻の原石 灰色に輝く、幻の原石・Ⅱ 灰色に輝く、幻の原石・Ⅲ
受注条件 星空コイン1個の消費 星空コイン2個の消費 星空コイン10個の消費
GR 200~
フィールド 彩の滝
メインターゲット ボガバドルム1頭の討伐
サブA ボガバドルムの頭部破壊
サブB ボガバドルムの尻尾切断
アナザー ボガバドルム1頭の討伐
特殊条件 サブクリ不可
報酬増加系無効

メインターゲットで灰輝原珠が出るほか、
サブAで金夜天の書(レイレス)、サブBで桜夜天の書(レウアス)、アナザーで星夜天の書(リアルオ)と、
同じく元は解禁イベで手に入っていた精錬可能防具の素材も入手可能。
なお、アナザーはクリアで自動達成だが★1ボガバドルムは破壊前に倒してしまうということもままあるので、
頭と尻尾に集中し最初から腕と背中は諦めたほうがいいだろう。
メインで灰輝原珠2個(剛界/閃界珠1個分)、サブとアナザーの素材はそれぞれ3個(1部位分)出る。
運が良ければ数枠出ることも。
ⅡやⅢのほうはコイン消費が多い代わりに報酬も増えているので少ない回数で済む。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年04月24日 14:57