かわいい子だよ…

公式ページ
武器研究家Xなる者の怪しげな研究への協力依頼。
達成すると奇怪なデザインの大剣を作成することができる。
公式ページのイベント画像ではカプコンの某ゾンビゲーのパッケージを彷彿とさせる目がギョロリと覗いており、瞬きもする。

クエスト

あの子のために
HR 2~
フィールド 砂漠
メインターゲット ディアブロス亜種1頭の討伐
サブA ディアブロス亜種の尻尾切断

普通の尻尾切断サブ付きクエ。
生産素材の「新鮮な血」はメイン1、サブ4が確定(生産の必要数は10)なので必ず尻尾を切ろう。

あの子に鉄分を
GR 200~
フィールド 雪山
メインターゲット ティガレックス1頭の討伐
サブA ティガレックスの尻尾切断
特殊条件 サブクリ不可

こちらもサブクリ不可なこと以外は普通の尻尾サブ付きクエスト。
報酬もメイン1、サブ4で必要数10。

武器

邪眼大剣カィティ
攻撃力2788 会心率-10% 闇属性2000 紫→空 リーチ長 スキル枠拡張+1

刀身に左右5個ずつの目が付いているというなんともおどろおどろしいデザイン。
納刀時は目をつぶっているが、抜刀すると全て開眼しキョロキョロの眼球が動く。
性能のほうは属性、リーチ、辿異スキルどれも優秀で倍率もレギーナ・レギーナを超えている。
難点としてはマイナス会心と空ゲージの短さ。
辿異武器としての強化は辿異種ドラギュロス素材で行う。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年10月17日 19:54