その身に纏え!辿異武具!

恒例の新種実装記念イベント。
公式ページ
初期実装の4種(辿異種ヒプノック辿異種ダイミョウザザミ辿異種フルフル辿異種エスピナス)全てが対象となる。

今回は救済デイリーが無いこと、素材のために部位破壊をこなせる装備を揃える必要があることを考えると、
従来のイベントと比べて、G級上がりたてには厳しい設定となっている。
貰える報酬は少し多いが、Gzもかかる。無理に達成を目指さず、素材に余裕が出てきたらやってみる程度で十分か。

武器

各モンスターごとに辿異武器を6種類全て揃える。派生しても無問題。
なお、なぜかボウガンだけは強化後の名前をわざわざ個別に挙げている。…一発生産式と勘違いしたか?

報酬は武器一式ごとに狩人応援コース1時間。広場受付の「各種利用権の受取」からもらえる。
工房のハリセンネコからはもらえないので一応注意。

防具

各モンスターの辿異防具一式を揃える。こちらも生産だけすればおk。
今回は剣士とガンナーでそれぞれ個別に報酬が与えられる。混在では無意味なので要注意。
ヒプノックとダイミョウザザミで「レウアス」、フルフルとエスピナスでは「レイレス」の素材が防具1式につき1部位分手に入る。
そのため最大で4つずつまで貰えることになる。

ついでにレウアス装飾品については、猟団迎撃戦のポイントとの交換で手に入ることも告知されている。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年11月21日 16:15