BG3

GGで登場したブースターパックにして最後のブースターパック防具となった。
こちらもBG2同様、GP狩護防具へ強化ができる。
なお生産券の必要数は据え置きですお客様^^

当然の如くHS→GSは例のG生産券が要る。

月陽シリーズ

テオ・ナナのリファインっぽい防具。
ちなみにリオデュオ同様、男がナナ色で女がテオ色である。

剣士
GP時には胴に喝+10が付くという珍しいスキル構成になっている。
全部位に三界の護り+4・鼓舞+5が付くため防御面は申し分ないのだが、攻撃スキルが無いのが気がかり。

ガンナー
こちらは全部位に食事+5・鼓舞+5が付く。
胴以下に連射があるため弓向けか。

曙光シリーズ

配色が逆になっている。(男がテオで女がナナ)
PSVita版ローンチ記念として装備自体(と、特別防具生産券)が配布されたので、強化はともかく持っているという人は少なくないだろう。

剣士
全部位に剛撃+5が付いており強力。
また、反射とスタミナも全部位についている。
一見するとランスやガンランス向けにも見えるが、胴以下に鉄腕がある。
実は大剣や穿龍棍用(鉄腕でガード切りor攻撃無効化の有効時間を延長しつつ反射エフェを飛ばせる)なのかもしれない・・・

ガンナー
こちらも全部位に剛撃+5有。
属性攻撃と弾丸節約術も共通で付いている。
各パーツには反動や連射、スタミナがあるので弓やへビィ向けと言ったところだろうか?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年10月24日 08:49