WiiUビギナーズパッケージ

豪華16特典()
基本的にはPS3ビギナーズパッケージと全く同じだが、武具デザインは異なる。

従来のパッケージ防具とは異なり、他のプラットホーム(PC・XBOX・PS3)では使用できない。
いずれもG武器、GS防具に強化できるが、GP・GR5強化には非対応。


武器

大剣・ハンマー・弓の3武器種×2色。どれも倍率が若干物足りない。
他のパッケ同様、レベル強化不可のG級武器まで派生できる。
レベル強化不可G級武器の特権として、シジルをシジル触媒なしで取り外し可能。

武器名 G級 説明
アドニスラピス イシュタリオン 中リーチ水大剣。高属性型で低倍率が気になるのでパートナーにプレゼントするのでもなければG強化はしなくて良い。お手軽な繋ぎ武器と言った位置付けか
メルガイデソルフ ゲリュオペリス こちらは火大剣。こちらには会心がある
ノクタブルト ギリオングラヴェ 中リーチ水槌。グンマーを用意できればまず使うことはないので繋ぎに
ベロナマッサ ジェイダングラヴェ こちらは火槌。会心があるのも大剣と同じ
ゲネアレギルング レギアージュミデン 水連射弓。一応G強化まですれば優秀な水連射弓にはなる。いずれパワー不足感は否めないが・・・
ゲネアドーレ ドレアージュミデン 火貫通弓。同上

防具

アミロシリーズ
GS防具まで強化可能。
ビギナーズパッケ防具のくせに一式での運用にかなり不安が残るという不親切仕様。
「課金防具に頼ってはいけないよ!」という運営からのありがたいメッセージだろう。
ぶっちゃけククボ作った方がいいと思うます

GS段階ではG級防具と同じ特殊効果が発動するので下手な防具よりは使えるのだが、
スキルが一式では使い辛い。また、GSでは防御力に限界があるためどのみちフルではなくパーツ利用が前提となるだろう。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年12月21日 08:46