Z.t.-Ω 腕部

Z.t.-Ω 腕部

Ωだゼーット! 腕部


(C)SEGA

重量 装甲 反動吸収 リロード 武器変更 予備弾数 チップ容量
730 D (1.19) E+ (-20%) A (0.69) B-(×1.20) E 0.4



ΦでリロードがAに届かないとか言っていたら届いちゃったZ.t.の4段階目。肩に羽どころか肩パッドを仕込んだ結果、ボーダーブレイクのジンクスに漏れずリロードが早くなったわけだ。
Φと比較すると装甲1段階、反動吸収1段階、武器変更3段階、予備弾倉2段階、チップ0.2ダウン。重量10減少、リロード2段階アップとリロードよりに割り振った性能となっている。系統中最高のリロードと、実用十分な武器変更を備えつつも長男のΛに10の重量追加でこの性能と考えると強襲への適性は高い。が、やはり系統全体が軽量腕としては重い。安易に積めば強いというわけではないので自分のアセンとよく相談すること。
因みにチップの0.4とは前腕部中最低値である。Z.t.シリーズはチップ数の下限ボーダーを突破するのが通例なのだろうか…。
ところで…
+ ...
ビジュアルを見ていてとある人がつぶやいた。マ○ルさんにしか見えないと。肩パーツは上に伸びているように見え、それが某氏の肩パッドに見えると言い出したのだ、お陰で筆者もそうとしか見えなくなってしまった。



最終更新:2018年02月19日 05:28