PLUS:S-fv 頭部

PLUS:S-fv


※画像はまだありません
(C)SEGA

重量 装甲 射撃補正 索敵 ロックオン DEF回復 チップ容量
490 D- (1.25) A- (1.20) C (195m) B- (85m) A (14.6秒) 2.9

新世代型シュライク其ノ4。lwからさらに装甲板や頭部アンテナが追加。
今まで丸っこい印象のPLUS:S頭部とは一線を画した、猛禽類のようなシャープなデザイン。

性能としてはやはり参考にしたであろう修羅Wのブラッシュアップ版といったところ。
PLUS:S内では初期型の射撃補正やlwのDEF回復等特化している部分には追いつかないものの、そのどちらもが高い上他の性能も妥協していないという、現段階最終形らしい総合的に高性能な頭部となっている。
どうしても軽量級頭部というだけでウェーブショットの影がチラつくが、それを除けば通常の全国対戦、ユニオンバトルどちらも高い適正があると言っていいだろう。

ただしニュード融素子×2にルミノチップ(ディープシード)×4とコアストライカー×10 or ユニオンレベル120、オマケに400GPが必要と購入コストは非常に高い。
購入は手持ちと相談してからにしておこう。



最終更新:2018年01月28日 02:19