フォーミュラMST 脚部

フォーミュラMST


画像が欲しいか? 探せ、BBネットに全てを置いてきた(AEスタッフのセリフ

重量 装甲 通常移動 高速移動 加速 重量耐性 積載猶予 チップ容量
1020 D- (1.25) D- (7.44m/s) S- (22.20m/s) D-(4.35秒) D- (4250) 3230 1.4

刹那「加速しろ!!誰よりも速く!!」

出たというべきか、出てしまったというべきか、やっと出たというべきか。
ダッシュS-という、もうすでにF型の時点で速度がおかしかった上にセトボ2にダッシュチップで上限達してたのにどうするのこれ? と言わざるをえないぶっ飛びようである。
実際、セトボ2を挿した時点で性能上限。セトボ1にダッシュ1でも上限半歩手前と、ボーダーをブレイクしようとしたら天井にぶち当たる事態である。どうしようこれ
そして他の性能はF型から軒並み1~2段階下がっている。重量耐性に至ってはランクは同一であれ、重量が120増えているのでフルセット運用しようとすると文字通りの紙飛行機と化す。武装面で。
セットボーナスが最高速度と加速になったので今まで以上に加速での運用はしやすくなっただろうが、それを鑑みてもF型でいいやと言う人が多そうである。
が、キメラという面ではなかなかの性能を誇る。有志の情報によるとダッシュチップを積んでも上限に達しないらしく、つまりホバー脚最速脚に高ブーストのセイバーZX胴を載せることで移動距離が長くなる。つまり戦闘機動も凸もし易い。何よりも、敵凸屋を追い回すのに某TV番組のハンターのように切れないブーストととてつもなく速い足が手に入るのである。
防衛麻や、軽くした遊撃・一部支援は使って見る価値あり。
ただし返品はry




最終更新:2017年10月04日 21:27