UK56速射機銃

United Kingdom 56速射機銃


(C)SEGA

秒間火力:4800 マガジン火力:25500[5.67秒] 総火力:280500

「さあ 戦争の時間だ」

新Verであるエェーックス!の稼働開始と共に我らが大英帝国王立国教騎士団 強襲兵装に支給されたニューフェイス。
公式曰くアサルトカービンとのことで、久しぶりのミリタリー寄りの外観をとった系統となっている。

性能面は非常に手堅く、標準的な精度に小さめの反動、新品の敵機を落としてなお余るマガジン火力を持つ。
また連射速度が高いので火力のムラが出にくくミリ残りにも強い。
"転校"してしまったDマシンガン系統より射程や精度で勝るため取り回しは良好。

しかし重量は初期モデルにしてすでに310というなかなかの値。
軽量機乗りや重量にうるさい生粋のアサルト乗りからすれば看過し難い重さである。
また4800という秒間火力も微妙なラインで、SSG系統やSTAR系統のユーザーからすると物足りない数値に収まってしまっている。
まぁこれで秒間火力も高かったら特式先輩の呼吸が止まっちゃうから仕方ないね
実弾速射チップとの相性が良いので、どうしても気になるならぜひ。

「火力支援能力が高い」という触れ込みに偽り無しといったところで、
N-DEFに加えて腕部のリロード性能に調整が入ったVer.X時代に非常にマッチしている。上記の重量と火力を許容できればだが。
流行りの路線ではないとはいえ安定性を求めるなら採用しても良いだろう。

ちなみに、1マガ当たり10発増えた以外は、火力周りはM92ヴァイパーと全く同じである。どこで120もの重量が生まれたんだ…

(@台@)ノ<ゆーけーにゆけい!
(´髭`)<ゲハハハハハ



最終更新:2016年11月22日 08:57