B.U.Z.-λ 胴部

B.U.Z.-λ


#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (B_B.U.Z.4.jpg)
(C)SEGA

2015/7/20に支給されたB.U.Z.シリーズ4段階目。
頭と同様、ブランドロゴを模したような前面装甲が特徴。再現アセンに使えるかも?

性能的には軽量機版ヤーデ54or飛天、といった感じ。ブースターC+、SP供給C-のバランス型。
重量も1040と軽く、そのくせ装甲はE+。同重量帯ではトップクラスの性能バランスと言える。
杖38や燕とはステップ回数の差で勝負しよう。

ライバルとなるのは月影。
装甲を求めるなら向こうが、SP供給を求めるならこちらが優秀。
超軽量機でそこそこ動けてそこそこSP供給が欲しい、なんて要求にはぴったりかもしれない。

このようにキメラパーツとしては割と優秀なのだが、フルセットで運用する場合ホバー機体であるB.U.Z.においてブースターC+はやはり厳しいところ。
B.U.Z.でこれを使うなら、迷彩やリペアなども使いたい、あるいは気休め程度で良いからダメージを抑えて生存率を上げたい場合になるだろう。

運用する場合、装甲の薄さに注意が必要。
胴体は被弾しやすいこともあり、何も考えずに採用すると被撃破がかさみやすい。戦い方を良く考えてから購入しよう。



最終更新:2015年07月24日 19:56